検索窓
今日:64 hit、昨日:305 hit、合計:958,172 hit

*烏野セコム ページ20

リエーフのレシーブ練習を手伝いながら
ついでに福永さんと虎さんのスパイクで自分のレシーブ練習もさせてもらった

合宿って他校の強い人と練習できるのがいいよな







「あれ、研磨さんこれからご飯ですか?」

「うん…俺もうムリ…」







日向に捕まってトスを上げてくれたらしい
ありがとうございます







「俺もお腹空いたので一緒に行きます」

「あ、うん…」







忘れてた、研磨さん人見知りだった
俺声かけない方がよかったかなと思いながら

ふと見えた研磨さんの手元のスマホの画面に、パ○ドラのボスが映っている







「そのボスむずいですよねー。俺もスキル使いまくってやっと倒せたんですよ」


「えっ 和倉これやってるの?」


「はい!偶にやりますよ!筋トレの休憩とかで」


「へぇ、意外。ゲームとか嫌いな類の陽キャだと思ってた」


「なんすかそれ…○ズドラだけなら多分研磨さんよりランク上っすよ!」








何気なく言ったその言葉が研磨さんの闘争心に火をつけたみたいだった







「じゃあ勝負しようよ、どっちが早くクリアするか」


「いいですね!ご飯食べてお風呂入ったら音駒の大部屋行きますね!」


「うん、待ってる」















「Aのそのアイテム、いいよね。俺も使ってる」


「研磨さんのお墨付きはなんか嬉しいです!」


「…ねぇ、LINE交換しよ。他のゲームで通信してみたい」


「もちろんです!」







お風呂後の音駒の部屋で

きちんと並べられた布団の隅で研磨さんと対戦していると、夜久さんが







「そろそろ消灯時間だぞー。Aはここで寝るか?」








もうそんな時間か








「いいじゃんA、ここで寝なよ」







研磨さんにも言われて、そうしようかな。なんて思ってたとき







「うちの子迎えに来ました」

「あ!澤村さん!」








ひょこっと現れた澤村さんとスガさん








「今日はA君音駒(うち)で預かりますヨ〜?」


「いやいや、迷惑かけられないので連れて帰りますよ〜」


「迷惑だなんてそんな〜」








澤村さんと黒尾さんはニコニコしながら会話してるのに、圧がすごい







「A、ほら戻るべ」

「あ、はい」







その間にスガさんに呼ばれて音駒部屋を後にした







「寝る時はちゃんと烏野(こっち)に戻ること!いいね?」



「はーい!」



「(スガはお母さんか)」

*月の輪→←*音駒の大型犬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1869人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てあ。(プロフ) - あいあいさん» ありがとうございます!!大変お待たせしました!これからもよろしくお願いします! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - ゆきさん» 怖がってくれてありがとうございます!!そしてこれからもよろしくお願いします!! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - たろ。さん» すすすすすみません!!嫌なところで放置していました、、怖がっていただけて嬉しいです、、(?)怖い編終わりました!よろしくお願いします! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - 占ツクの作者神さん» 長らくお待たせしました、、頑張って終わらせますので最後まで読んでいただけると嬉しいです! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - みかんの缶詰さん» 本当にお待たせしました、、嬉しいお言葉もありがとうございます!そして次こそのやさんのローリングサンダー降り注ぐよう言っておきます! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てあ。 | 作成日時:2020年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。