検索窓
今日:97 hit、昨日:291 hit、合計:39,241 hit

ページ7

私たちの出番は番組が始まってすぐだ




ステージに移動してスタンバイする



傷ももう全く痛くないし、体調は整えてきたし、喉の調子も最高にいい




万全の状態でステージに挑む




ここにいるのは僕らのことを知っている人だけじゃない




きっと知らない人もいっぱいいる




そんな人たちにも楽しんでもらいたいんだ




カメラ目線もしつつ、できるだけたくさんのお客さんを見る




僕たちが今できる、最高のパフォーマンスを届ける












you「はぁぁ〜




緊張したけどすっごい楽しかった!」




BC「いつもより気合い入ってたもんね」




Sm「アレンジすごかった」




you「紅白に出るの夢だったから!張り切っちゃった」




HN「Xのトレンド入ってるよ!」




ハニがスマホを持ってやってくる







ースキズ初めて見たけどやばい



ースンミンの歌声良すぎた



ーこの声低い人かっこいい



ーこの人日本人らしい沼りそう



ーヒョンジン!!







あまり知らなかった人にも広がってるみたいですごく嬉しい



この後も少しだけ出番があって、出てない間は他のステージを見る




楽しすぎてあっという間に終わってしまった




白組は負けてしまったけど勝ち負けよりもここに立っているということが嬉しくて仕方ない




来年も呼んでもらえるように頑張らないと

年越し→←紅白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:straykids , 男装 , アイドル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈津 | 作成日時:2024年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。