検索窓
今日:13 hit、昨日:209 hit、合計:92,963 hit

寝床 ページ15

BC「もちろん僕と寝るよね?」




左からチャニがキラキラの笑顔で言う




HN「ヒョン、僕を捨てる気?」





右からは手を引かれ、子犬みたいな顔で見られる




あーもう、面倒くさい




かれこれ20分この調子だ




チャニバンをするためこっちの宿舎にきてもう1時を回ったから泊まっていくことにした




そこまではいいんだけど




チャニとハニが僕と寝ると言って争っている




正直1人で寝たい




もういっそのことリビングのソファーでいいんだ











Hj「何してるの?」




チャニの部屋がうるさかったのかヒョンジンがやってきた




you「僕の取り合いされてる」




助けてくれと目線で伝える




するとふわっと体が浮いた




Hj「決まらないなら僕がもらってくね」




「「「え?」」」




予想外の出来事に3人ともびっくりする




担がれたまま抵抗する間もなくヒョンジンの部屋に連れ込まれた




ヒョンジンってそんなに力持ちだったっけ




you「えっと、どういうつもり?」




Hj「僕もヒョンと寝たいな、なんて」




急な展開にびっくりしつつもあの面倒な場面から早く逃げ出したかったので助かった





you「寝巻きだけ貸してー」




スケジュールが終わって一旦宿舎でお風呂に入ってからきた




一応外用の服なので服を借りることにする




Hj「はい」




黒いスウェットと長ズボンを渡してくれた




you「ありがと」




着替えに行こうとすると




Hj「別にここでいいじゃん」




別に引き止めたいとかではなく、単純に疑問なんだと思う




you「あざ見られたくないからー」




Hj「気にしないけどなぁ」




you「じゃあ向こうで着替えることも気にしないで」




Hj「確かに」




納得してくれたので脱衣所で着替えて戻る

ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:straykids , 男装 , アイドル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈津(プロフ) - 蘭雪さん» すごく嬉しいです!ありがとうございます( ; ; ) (11月29日 11時) (レス) id: cc2dadd4f3 (このIDを非表示/違反報告)
蘭雪(プロフ) - コメント失礼します。とても素敵で、読み見進めていくうちにどんどんこの作品が大好きになっていってしまいました!続きはどうなるのでしょうか、本当に楽しみにしています!! (11月28日 20時) (レス) @page46 id: 16bfd80ead (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - まるのさん» ありがとうございます!!本日も更新予定です〜 (11月28日 13時) (レス) id: cc2dadd4f3 (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - 食パンさん» 本日も更新するので待っててください!! (11月28日 13時) (レス) id: cc2dadd4f3 (このIDを非表示/違反報告)
まるの(プロフ) - うわぁぁぁぁぁ…!!つづきが気になりますっ!!楽しみにしています! (11月28日 0時) (レス) @page45 id: 0f64c498bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈津 | 作成日時:2023年10月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。