検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:3,564 hit

18 ページ19

.


「あ!いたいた!白雪ー!Aー!」


「ミツヒデさん!?」


ちょうど中庭へと差し掛かったとき。白雪と話していると、後ろからミツヒデが駆けつけてきた。

勝手に白雪を連れてきてしまったけれど、白雪の話から推測するに、本来はミツヒデが迎える手筈だったはずだ。


『ごめんミツヒデ、私が連れていくって言ったの』


「ああ、構わないさ。俺も来るのが遅れてしまって…すまない白雪」


「いえ!私は全然!」


首と手を横に振る白雪。

そのとき。
ふと、ミツヒデの奥を歩いていたハルカ侯爵と目が合った。

眉間に皺を寄せ、難しい表情をしている。すぐに視線は逸らされたが、少し嫌な予感がした。


『じゃあミツヒデ、後はまかせるよ』


「どこかいくのか?」


『ちょっとね。また会おう、白雪』


「はい!」


さようならと言って手を振る白雪に、私も手を振り返す。
ゼンのことは白雪に任そう。

私が振り返ると、そこには既にハルカ侯爵の姿はなかった。嫌な予感と言っても、これといってあてがあるわけではない。

しかし、あの侯爵の性格だ。

立場や階級を重んる考えを持っている方だから、きっとゼンと白雪の関係をあまり良く思っていないのだろう。

かといって、本人に話を持ちかけるのもよくない。
…難しい相手だ。



『…はぁ、どうするかなあ』


「悩み事?」


そのとき。
突然、後ろからかけられた声に、私は大袈裟に肩を揺らした。

.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汐崎 | 作成日時:2023年1月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。