検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,025 hit

テンション8 ページ8

仁「蘭榎、泰斗君は死なないから翼にマネ業教えて貰いんしゃい」

翼「任せろ!!!」


蘭「....分かった! 良し行こう!」


ジ「元気なマネが二人も...」


丸「ジャッカルやっと出てきたな」


ジ「そうなんだよ!自己紹介飛ばしたから
全然出てこれなかったぜ....」


柳「俺もだ....。さっき赤也が来るまでの時間を予測したのにまんまと無視しやがった」


丸「柳キャラ保てよぃ」


翼「ギャァァァ!!!!」


丸「翼?!」


仁「部室の方から聞こえたぜよ!」


幸「行ってみよう!」


泰「何事ですか?!」


仁「部室から悲鳴が聞こえてきたんよ!」


赤「今の悲鳴って言うんでですか?」


仁「とりあえず行くぜよ!!!」



丸「翼!! 大丈夫か!?」


翼「ぶ、ブン太....あたしのロッカーに蜘蛛が....いた..」


丸「いたのかよぃ。 んでその蜘蛛は?」


蘭「あたしが殺した」


仁「蘭榎は虫大丈夫なんか?」



蘭「虫なんか恐くねーし」


泰「だから姉ちゃんモテないんだよ。 女らしくないし。ケンカ強いし」


蘭「( ; ゜Д゜)」



泰「ごめん姉ちゃん冗談」


蘭「確かにモテないけどさー」


仁「大丈夫じゃよ。蘭榎は十分可愛いぜよ」



蘭「///う、嬉しく無いもん! 雅は誰にでもそう言ってそうだし!」



仁「信じて貰えんのか...(´・ω・`)」


蘭「ま、雅の方が可愛いよ!」



仁「俺は可愛いと言われても嬉しくなか」


翼「(良かったね蘭榎運命の人に会えたね!!)」


泰「(俺雅さんが御兄さんになんのかな)」


丸「(仁王が蘭榎に告ってくれたら俺も翼に告りたいな)」


幸「(アレレ?リア充増えちゃう感じかな?)」


弦「(部活しなくて良いのだろうか)」


比「(仁王君良い女性(ひと)を見付けましたね^^)」


柳「(うむ。 今日の気温は20℃か。温かいな)」


ジ「(今日みたいな温かい日に寝たら気持ちよさそうだ)」

赤「(俺仁王先輩が御兄さんになるの嫌だな。毎日騙されそう)」




皆別々の事を考えていますねwwww

テンション9→←テンション7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , トララ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃ライオン(プロフ) - ここまでなんとか読めました!おもしろかったです^^それにしてもミーハーちゃんの心は頑丈ですねwwまた明日続き読ませていただきます^^ (2013年7月2日 22時) (レス) id: 88472d3314 (このIDを非表示/違反報告)
トララ(プロフ) - 精市さん» こんにちは´∀´ 作者の者です\(^o^)/ コメントありがとうございます!今は仲良くやってます!これからも頑張りますね(*^^*) (2013年6月18日 16時) (レス) id: 7c265384a2 (このIDを非表示/違反報告)
pokito(プロフ) - 姫乃さん» 分かりました!! 少々お待ちください! (2013年3月15日 20時) (レス) id: a26b02ac74 (このIDを非表示/違反報告)
pokito(プロフ) - 姫乃さん» 同い年です!! (2013年3月15日 20時) (レス) id: a26b02ac74 (このIDを非表示/違反報告)
姫乃(プロフ) - 私は中2です! (2013年3月15日 20時) (携帯から) (レス) id: 7c2459bd50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トララ x他1人 | 作成日時:2013年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。