検索窓
今日:12 hit、昨日:87 hit、合計:295,852 hit

愛を込めて花束を(完) ページ23

理解されず、孤独に打ちひしがれた夜もあった。
一見すると、幸せとは程遠い日々だったかもしれない。

『Aちゃん!おかわり!』

『Aちゃん、この前の麻婆豆腐すっごい美味かったよ!
中華は得意じゃないって言ってたのにありがとう!』

『親父と初めて飲む酒は、此処でが良いな。』

けれど、沢山の出会いがあった。
沢山の笑顔に巡り会えた。
私にとっては
あの日への軌跡も、間違いなく”幸せ”だった。


『無理に描いた理想はいつか必ず限界がくる』

『俺の、生きる理由になって欲しい。』

『私も、貴方が好きです。』

けれど

大切な人に大切だと
素直に想いを伝えることが出来る
お互いの目を見て笑い合える
そんな何の変哲もない1/365日

貴方がいるだけで全てが特別に変わる

そんな今日の方が、ずっと幸せ。





「あ、忘れてた。
これ、プレゼント。」

恥ずかしげもなく差し出されたのは
3本の薔薇の花束

「今日…なんかありましたっけ?」

「いや、何もないよ。
ただ俺が贈りたかっただけ。
愛しい奥さんに突然花をプレゼントする事は、何か可笑しいか?」

「ううん…ありがとう!」

「どういたしまして。
(その笑顔が見たくて、つい買っちゃうんだよな…)」

「あ、言い忘れてました。」

「ん?」

「おかえりなさい、零くん。」

「…ただいま。」









さよならを言おう。

「皆さん、今日まで本当にありがとうございました。」

そして

またいつか。








いつまでも贈り続けるだろう

愛するただ一人へ

愛を込めて 花束を



『今…幸せですか?』

「ああ…」

『幸せだ』
「幸せだ」

END.

番外編リク”君を頼った日”→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コハク(プロフ) - ハロウィンの花嫁を視聴後、愛を込めて花束ををまた読み返したくなりました!相変わらず最高で、お腹いっぱいになっちゃいました!!これからもまた読み返しにきます!投稿ありがとうございます! (2022年4月30日 2時) (レス) id: 7f6bf31979 (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - コメント失礼します。エンドラインの向こう側3,4のパスワードを教えていただきたいです。どこで聞いたらいいか分からなかったため、ここで書かせて頂きました。途中まで読んでいたのでとても気になります!よろしければお願いします。 (2022年2月13日 23時) (レス) id: 3b44c51b75 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。エンドラインの向こう側のパスワードを教えていただきたいのですがどこから申請すれば良いか分からずここのコメントに書かせていただきました。よろしければパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします (2021年11月19日 17時) (レス) id: 88d70f8178 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりょ - はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。赤井さんとのお墓での会話、ヒロの死の真相を知った降谷さん...もう涙を流しながら読みました。原作もこのような雪解けをして欲しいと思ってしまいます。でもひとつだけ『起用歴』ではなく『既往歴』です。 (2020年9月1日 0時) (レス) id: 63d61d9800 (このIDを非表示/違反報告)
真夏 - 虎鉄(DC一時お休み中)さん» お知らせしてくださってありがとうございます!今気づきました!!早速読んできたいと思います!とっても嬉しいです!!ありがとうございます! (2020年6月13日 17時) (レス) id: ff5b67d1bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎鉄 | 作成日時:2018年7月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。