検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:960,673 hit

…4 ページ4

朋「ねぇ なに怒ってんの?」

「知らないっ!」




藤井くんが

あんな奴だなんて思わなかった

朝からわたしは気分が悪い。







『席替えするぞー』

突然の先生の言葉に湧く教室








そして運の悪いことに…








「嘘でしょ…」

朋「藤井くんの前じゃん。」

「朋子変わって!」

朋「なによそんなに嫌?話すチャンスよ。」



どうして今なの…

藤井くんはまた窓際しかも後ろで

その前がわたし。
















プリントを後ろに回す

が、一向に取ってくれないから振り向くと


「寝てる…」


そっと机の端にプリントを置こうとしたとき




のそっと動いた藤井くんが

またガ◯ャピンのような目でわたしを見た。






「げっ」

藤「…」


寝ぼけてる?




「お 置いときますっ」

早口でそう言って前を向こうとしたときに

ボソッと聞こえた少しハスキーな声






"今日は何色?"






まさか 聞き間違い?

びっくりしてバッと振り返れば







藤「…ふ」

「!」


ふにゃっと…いや にやっと笑って

何事もなかったかのように

また腕に顔を埋めて寝た。










…むっかつく

みなさん藤井くんはこういう奴です

そう大声で叫びたくなった。





















朋「ぷ あはは!」

「笑わないでよ!」

朋「いやだって…あははっ」



すぐさま朋子に打ち明けた

"奴の本性"




朋「いやでも安心した。」

「はぁ?」

朋「だって高校生の男子だよ?やっぱりそういうことに興味あり…と。」

「いや笑い事じゃないから!」






この子は親友の心配をしていない

それどころか安心しただなんて。







「…変態よ ただの。」

朋「小瀧みたいだね〜」


ふたりでちらっと藤井くんを見るも

やっぱり寝てる。




















とある授業中

ツンと一 二本の髪が
どうやら引っ張られているような。

気のせい?それとも…




半信半疑で後頭部に手をやると

触れる手。




ハッと振り返ると

藤「あーあ」




机に顎をつけたまま
両手はわたしの髪を触っていたままの状態で



藤「枝毛あったんに。」



まあえっか、
そう言ってパタッと机に突っ伏して寝た。










へ…なんだったの

他人に興味を持たない藤井くんが

小瀧くん以外に話し掛けない藤井くんが









…わたし 余計なことに関わっちゃった?

…5→←…3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (882 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここもも(元ありす∞)(プロフ) - くりかぼちゃさん» ありがとうございます。。 (2016年12月24日 2時) (レス) id: 5118f4e717 (このIDを非表示/違反報告)
くりかぼちゃ(プロフ) - 小瀧くんは、無気力男子という作品です (2016年12月23日 20時) (レス) id: 62603cb32e (このIDを非表示/違反報告)
くりかぼちゃ(プロフ) - 突然のコメントなんですが、こたきまるさんという方が書いてらっしゃる小瀧くんの小説がこの作品に全く似てて、作者さんの作品が盗作されてるなんて許せなくて、作者さんからも一度見ていただけないでしょうか (2016年12月23日 20時) (レス) id: 62603cb32e (このIDを非表示/違反報告)
ぁぃ(プロフ) - 流星くんの緩さ可愛すぎでした!続編もぜひ読ませてもらいます! (2016年10月9日 12時) (レス) id: 20973378e7 (このIDを非表示/違反報告)
chico(プロフ) - はじめまして!初コメントです!かわいい話ににやにや止まりませんでした(笑)背中に好きは反則すぎます…夜中に叫びました(笑)とっても面白いです!これからも頑張ってください(´∀`*) (2016年2月25日 5時) (レス) id: d621956a23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす∞ | 作成日時:2016年1月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。