検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:960,672 hit

…2 ページ2

「あ あの…」

藤「?」

「数学のノートを出していただけないでしょうか?」





あとは藤井くんだけ





藤「…なにそれ。」

「えっ」



そんなカタコトで言われても






「えっと昨日の課題の数学のノート…です。」



何故か敬語になってしまうわたし

だって まともに話したことないんだもん







藤「あ ごめんやってへん。」


でしょうね





「じゃ じゃあ先生に言っておくね。」

藤「あー」

「…」






だめだ掴めないっ!

あーってまだ何か言う感じ?

それともこれは…了解っていう返事?







でもどうやらそれは返事だったようで

わたしは逃げるように職員室へ向かった




















「はぁっ〜」

なんともいえない声が漏れる




朋「お疲れA。」

「緊張した…」

朋「藤井くん なかなか強敵ね〜。」


のほほんとそう言いながらジュースを飲む朋子










「初めてかもしれない 話したの。」

朋「だろうね。」

「意外と…いや 予想以上の脱力加減だった。」

朋「なんだそれ(笑)」











ちらっと藤井くんを見れば

藤「zzZ」

やっぱり寝てる







「そりゃ伸びるわ…」

朋「デカイよね。」








藤井くん、謎多き男。

でも実は密かに人気があって

キャー!というより

"あのゆるさ、良き。"

みたいな?






ぼーっと寝てる藤井くんを眺めていると

やって来た嵐







小「りゅーうせーっ!!」







ドタドタドタ

バタバタバタ

効果音をつけるならこんな感じ




朋「来た。」

「来たね。」

教室「来たね〜。」











唯一

あの藤井くんが心を開いているであろう男子

隣のクラスの 小瀧 望くん




ひとことでいうと うるさい









小「りゅうせ!りゅうせ!起きてやぁ!」

藤「…んー」

小「なーあー!」



ゆっさゆっさ すごいな…




藤「…あ 望。」

小「おはよ!流星!ってゆうても昼やけどな!」











あの二人はなんていうか

幸せそうで平和そうな二人

…3→←…1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (882 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここもも(元ありす∞)(プロフ) - くりかぼちゃさん» ありがとうございます。。 (2016年12月24日 2時) (レス) id: 5118f4e717 (このIDを非表示/違反報告)
くりかぼちゃ(プロフ) - 小瀧くんは、無気力男子という作品です (2016年12月23日 20時) (レス) id: 62603cb32e (このIDを非表示/違反報告)
くりかぼちゃ(プロフ) - 突然のコメントなんですが、こたきまるさんという方が書いてらっしゃる小瀧くんの小説がこの作品に全く似てて、作者さんの作品が盗作されてるなんて許せなくて、作者さんからも一度見ていただけないでしょうか (2016年12月23日 20時) (レス) id: 62603cb32e (このIDを非表示/違反報告)
ぁぃ(プロフ) - 流星くんの緩さ可愛すぎでした!続編もぜひ読ませてもらいます! (2016年10月9日 12時) (レス) id: 20973378e7 (このIDを非表示/違反報告)
chico(プロフ) - はじめまして!初コメントです!かわいい話ににやにや止まりませんでした(笑)背中に好きは反則すぎます…夜中に叫びました(笑)とっても面白いです!これからも頑張ってください(´∀`*) (2016年2月25日 5時) (レス) id: d621956a23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす∞ | 作成日時:2016年1月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。