検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:1,186,937 hit

…お酒 ページ1

【 流星side 】




小「Aちゃんまで来てくれるとは!」

『いや なんか強制的に、』

「行きたいって言うたもんな。」

『……うん。』





望の家に呼び出されて

ついでにAも連行してきた俺








「望とふたりとか…ないわ。」

小「は?ひどっ!」




まぁ 嘘やけど

ただ俺がAとおりたかっただけ















はいこれ。

とテーブルの上に置かれた缶ジュース






小「Aちゃんこれ美味しいで!」

『あ ありがとー』





そんなふたりの会話を聞いて

俺も適当に選んで飲む

…でも しばらくした時



















小「あれ?寝た。」



ふと隣を見れば

ウトウトしながら パタンと

机に突っ伏して寝たA






「ほんまや。」



珍しい

そう思ってたら 聞こえた望の声












小「あっれー?これアルコールやったわ。」

「………は?」




嘘やろ

そう思い 慌ててAの缶を見る






小「望くん間違えちゃった!」

「お前 わざとやろ。」

小「えー ばれた?」

「…あほちゃう。」



はぁ とため息をつく









小「まあ怒んなて!だって気にならへん?」

「なにが。」

小「お酒飲んだらどうなんのか!」

「…人の彼女で試すなや。」



そんな会話をしていると

突然 バッと顔を上げたA













小「あっ おはよーAちゃん♪」


呑気に望がそう言うと









『おはよぉ…』



若干 赤い顔でそう言うAに

ドキッて簡単に鳴る 俺の胸


そしてAは 望をボーッと見つめた









小「やばい可愛い。」



明らかにデレる望にムカつきながらも

A。と名前を呼べば

ゆっくりとこちらを向いて









『りゅーせ、』



するといきなり

ぎゅーっと抱き付いてきて

その勢いで 後ろに倒れる俺






「っうわ」

『りゅうせー ちゅー!』





かと思えば

今度はいきなり キスされて





「っ!」





驚いて 固まる俺と

顔を真っ赤にして 固まる望と





『?』




ひとり 平気な顔して

へらっと笑うAと














『…ね もっかい!』

「ま まってA、」

小「やばいやばいやばい写メ写メ!」




いつもと違う彼女に

胸のドキドキは止まらなくて








小「ええなー!羨まし!」

「まじ勘弁してや…」








そう言う俺やけど

今度は家で飲ませてみよ

なんて思ったのは秘密









リクエスト:mihoさん チョコさん

ありがとうございます*

…サプライズ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - 脱力の流星めっちゃいい!!結婚はしないのですか??? (2017年9月21日 6時) (レス) id: 463f79201c (このIDを非表示/違反報告)
神山亮愛 - 続きがすごく気になるので、早く更新お願いしますっ!! 頑張ってください! (2017年4月5日 18時) (レス) id: 9410778187 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - 続きが気になります!! (2017年3月31日 22時) (レス) id: d3bd189e35 (このIDを非表示/違反報告)
楓恋 - 脱力系彼氏何回見ても飽きません!続きが見てみたいです!これからもずっと応援しています! (2017年3月31日 1時) (レス) id: 7d8ca43147 (このIDを非表示/違反報告)
ろみこ(プロフ) - 続きが見たいです!よろしくお願いします (2017年2月12日 18時) (レス) id: 374d9ce1d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす∞ | 作成日時:2016年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。