検索窓
今日:46 hit、昨日:60 hit、合計:66,049 hit

告白予行練習してみた ページ48

※彼らとは付き合ってない設定です!
両片思い中のお話です!

ーーーーーーー

『好きです!付き合ってください!』

ーーーーーーー
リクエスト:猫 さん


グルッペンさんの場合

gr「っ!?...Aっ、は、?ど、どうした、?急に、」

急に告白してきた貴女を見た彼は、赤面で困惑しながらも
貴女にどうしたのか、と動揺しながら聞きます
それでも、笑っている貴女を見た彼は、頭にハテナを浮かべます

『練習です!』

gr「練習...人に、そう簡単に練習するんじゃないゾ。するんなら俺だけにしとけ」

貴女が練習だと彼に伝えると、彼は違う人にする告白の練習だと思い
少し悲しそうな顔をして、貴女のことを小突いてそんなことを言います


オスマンさんの場合

os「...俺も好きめぅ〜...これ、練習やろ?わかりやすすぎめぅ」

勢いよく告白してきた貴女を見た彼は、練習だと気がついたようで
でも、貴女への返事をしてから
わかりやすすぎだと、少し悲しそうに笑います

『えー...なんでバレたのー』

os「全く、人を揶揄わへんの...いや、これは揶揄ってへんな...でも、違う人にせんでな?」

人を揶揄わないと怒る彼でしたが、これは練習だと思い出しようで
違う人にしないように、と一言いってから何処かへ行ってしまいます


トントンさんの場合

tn「っえ、?...な、なに言うとるん、?す、好き、?俺のことが、?」

いつもと少し違う雰囲気で急に彼に告白(練習)をした貴女
こういう事に純粋な彼は、信じてしまっていて
すごく赤面で動揺しながら貴女に確認を取ります

『これは練習でーす!』

tn「れ、練習...なんや、そうよな...あ、いや、なんもないで、おん、気にせんといて、」

練習だと彼に伝えると、彼は酷く傷ついたような顔をます
貴女が大丈夫かと聞くと、上の空のような返事をして逃げていきます


ひとらんらんさんの場合

ht「好き?Aが俺のことを?...嘘だ、絶対そんなことない」

なんだか楽しそうに告白(練習)をしてくる貴女に
彼は不信感を抱き、告白を信じ込みはしません、が
内心、喜んでいるようですが、決して表情には出しません

『嘘です!...いや、嘘っていうか、練習?』

ht「まぁ、だよね。Aが俺に告白してくるとは思えないし。」

楽しそうに貴女が、練習だと伝えると、彼は少しため息をついて
顔を伏せて、足早に何処かへ行ってしまいます

続き→←続きの続きの続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喘息ですッ☆(プロフ) - 神魅愛さん» こんばんわ!追加リク全然オッケーです!「ホラー耐性のない主役と夜にホラーアニメ見てみた」ですね!設定の件もかしこまりました!お時間頂いしていますが必ず書かせていただきます! (2022年7月18日 22時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
神魅愛(プロフ) - こんばんわ〜!追加でリクいいですか…?「ホラー耐性の無い主役と夜にホラーアニメを見てみた」って出来ますかね?あ、色々と設定してしまって申し訳ないのですが、夢主はホラー耐性がめっちゃあって、現実では耐性のある主役は耐性が0、でお願いしたいです…! (2022年7月18日 21時) (レス) id: 35cd5650de (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - ルヤンさん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございます! (2022年7月17日 21時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - ゆづ*^^*さん» そう言ってもらえるとやり甲斐がある!ありがとう! (2022年7月17日 21時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
ルヤン - ありがとうございます! (2022年7月17日 21時) (レス) id: 1a55c22114 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。