検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:23,609 hit

178、お風呂上がりのビール ページ31

別に緊張する必要なんてないのよね。
自然なこと…そう!付き合ってるんだから自然の行為よ!って。
自分に言い聞かせながら、いつも以上に丁寧に身体を洗った。


でも、熱いお湯に浸かりながらやっぱり考えちゃう。

経験がないわけじゃない。
だけどあの時は若かったし初めてだったし、全てに置いて余裕がなかった。

今は、経験値こそ変化はないけど、知識だけはあの頃よりずっと備わった。

熱さでぼーっとしながら、お湯の中の自分の身体を覗いた。

川島、がっかりしたりしないかな…。





ちょっとのぼせた身体でフラフラとエレベーターに乗った。

部屋の前。ふーっと大きく深呼吸していると、ガチャ、と不意にドアが開いた。


「…あ。帰って来た。
遅いからどっかでのぼせて倒れてんのかと思った」

目の前には軽く笑う川島。

…遅いから心配してくれてたんだ。


「ごめん、あまりに気持ちいいからお風呂で寝てたよ。笑」

なんて。こんな嘘バレバレかな…。



川島に手を引かれ部屋に入ると、窓際のテーブルにビールが置かれた。


「栗原、飲める?めっちゃ冷えてるよ」

「嬉しい!ありがとう」

緊張と長風呂のせいで喉がカラカラだったから、そそくさと椅子に座った。



「じゃあ乾杯?笑」

向かいに座った川島と、ビールの缶をコツンと合わせる。

そして、グラスも使わずそのままグビグビ喉の奥に流し込んだ。


「…く〜〜〜〜っ」
「うま〜い!!」

ふたり同時に言った事で目を合わせて笑った。


「栗原、飲めるんだね」

「んー、ビールはそんなに飲めないけど」

「そうなの? その飲みっぷりは酒豪の域だけど」

「そんなわけないでしょ!笑」


笑いながら川島と飲むビールは最強で。


アルコールの力を借りるのはズルいのかもしれないけど、赤くなる顔もちょっと変なイントネーションも

今なら全部誤魔化せる。

179、このまま寝るの?→←177、浴衣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 青春   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - おにぎり侍さん» 最初から読んでくださりありがとうございます!中学生の出会いから始まった二人の関係が今後どのようになっていくのかも楽しんで貰えるように頑張りますね! (2018年8月19日 17時) (レス) id: 05c74de8b4 (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - 絵蓮(エレン)さん» コメントありがとうございます!最初から読んでくださってるなんて嬉しいです〜( ;∀;)もっとキュンキュンをお届けできるように頑張りますね! (2018年8月19日 17時) (レス) id: 05c74de8b4 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり侍(プロフ) - 1から読みました!中学から大人になるまで…最高です! (2018年8月19日 12時) (レス) id: 3b05885be4 (このIDを非表示/違反報告)
絵蓮(エレン)(プロフ) - 続編おめでとうございます!1の時からずっと見させてもらって、キュンキュンしてます!← 更新頑張って下さい! (2018年8月18日 22時) (レス) id: 75d02ce64f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2018年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。