検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:411 hit

2話 ページ4

先「では、どうぞ」



?「はい!皆さんおはようございます!
今日来ました。赤城 智也です!」


おおおおお!赤髪見たいな茶髪だ!

しかも、歌い手さんなみにイケメンだ!

これは、歌い手の中でも一番イケメンな、まふさんに言わなければ!


赤「今日から、5年生の、副担人として、
後、家庭科の先生になります!よろしくね!」


赤城先生かぁ

優しそう(フラグかなぁ?)

全「よろしくお願いします!」


先「じゃあ、質問コーナーと自己紹介をしよう!」


お「お!じゃあまず、」ニタァ


ん、ちょっとまてぇ

俺氏のこと見てくる、クラスメイトの

桜牙(オウガ)君が、見てくる?!

お「先生!、まずは、Aからいいと思いまーす」

先「あら、いいわね!、じゃあまずはじめは
綺咲さんから!」



おいおいおい

マジカルかよ←


「はぁ、自分は、綺咲 Aでーす」

赤「好きなものは?」


あはは、これは・・・


「歌い手さんじゃないですか!」

来た来たw やれー


「歌い手さんは、もう、全員イケメンだし
それに歌い手さん、めちゃくちゃ歌うまいし
それに友「次、私いいですか」おい、かぶせてくんな!」

あははは 本当いい、コンビだわwww


赤「歌い手好きなんだね!
俺も、昔っから聞いてるよ!」

「マジで!」

赤「うん!、じゃあ」


−−−−−−−−−−−−−

ともさんでした!

しかでした←

はいなので設定↓


赤城 智也
アカギ トモヤ

実況者の赤髪のとも

29歳



こんだけです

歌い手は、まだ遠いかも・・・・

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 実況者(仮) , 小学生   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2018年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。