検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:28,658 hit

発売後の配信 ページ33

心 はいー

やまみ 暖房つけよ、さむ。

コメント おはここー!
  こんここー!
  こんここー!
  こんここー!
  板倉滉さんと付き合ってるって本当ですか?
  (こんここー!と書かれたスタンプ)
  (こんここー!と書かれたスタンプ)
  (こんここー!と書かれたスタンプ)
  こんここー
  さっさと別れたらいいのに。
  板倉滉さんと,付き合ってるの?

心 ノン遅くない?

やまみ 体調悪いらしい。

心 えぇー?

やまみ 代表終わって疲れてんじゃないの?

心 今回はメンタルきたからねー結構。

やまみ ブラジル大会終わったばっかりやろうし。

心 まぁそうね。

コメント欄
  板倉滉と付き合ってるの?
  コメントは削除されました。
  モデレーターさんって今いるのかなぁ。
あい(ノンモデ) 🔧ランクファイトでーす!
  あいちゃんー!いつもありがとうございます。
あい(ノンモデ)🔧 いえいえー!
  さっさと別れろよ。
  コメントは削除されました。


心 キャラコン下手になってるー

心 あいちゃん。ごめんねぇ、ほんとに、、

コメント
あい(ノンモデ)🔧気にしないでください!のんちゃん配信まだしてないですし。

心 …

コメント欄を見るとそこには暴言の嵐。
滉くんが人気なことは理解してた。でもここまでとは思ってなかった。
モデレーターを,しているマネージャーは今はいない。
それに気づいてか、普段希望(ノン)のモデレーター兼編集者をしているあいちゃんが対処してくれていた。

ピコン!

心 あ、きた。

やまみ おっそ。

希望 カワセとランクしてたら遅れた。

やまみ 配信つける?

希望 どうしよかな。

心 ごめん、あいちゃんこっちきてくれてる。

希望 あいちゃんそっちいるのか。まぁいいや。

希望 あれないでしょ。ランクだし。

心 ごめん。

希望 はぁー?クソ野郎がカス!!

やまみ ww誰とタイマンしてる?

希望 すでたき。こいつきも!!

やまみ www


 

3→←熱愛報道 (ココ、板倉滉)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ(プロフ) - ミコトさん» コメントありがとうございます。この作品は登場人物が多いため人名を省くことは考えていません。なるべく「」付けるようにさせていただきます!ご意見ありがとうございました! (1月1日 13時) (レス) id: 5c2b0b4bbf (このIDを非表示/違反報告)
ミコト(プロフ) - セリフ読みにくいので「」付けるか、人物名書かない(短くする)事って出来ますか? (1月1日 8時) (レス) @page17 id: fcece73e37 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - natumeさんコメントありがとうございます。Twitterに関しましては、私のあらすじ(この作品ページの一覧)にあります、リットリンクに飛んでいただけますと、私のアカウントに飛べるようになっていますので、条件確認後、フォロー申請していただければと思います。 (9月20日 15時) (レス) id: 1f6b0182e6 (このIDを非表示/違反報告)
natume(プロフ) - 突然すいません。いつも作品楽しく読ませてもらってます!Twitterでフォローしようとしたのですが出てこなくてどうしたらでてきますか??よかったら教えてください (9月18日 12時) (レス) id: f5130efe48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作者ホームページ:https://lit.link/aoi2525  
作成日時:2023年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。