検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:28,661 hit

ベルリン Valorant部門 ページ23

南アジア予選を突破した私たちはついに世界まで来た

Twitter
@White wonder

19時からYouTubeでプレミアム公開予定

25時10分開始
メンバー
カエデ@kaede_WW
ワイノ@waino_WW
メイ@Mei_WW
アオイ
ミドリ
ユノ@Yuno_WW


コーチ
ヨゾラ @yozora_WW
ノン @non_WW

#WWWIN
ーーー

""は字幕だと思ってください
一人一人の話している内容には全て字幕がついています。

動画

カエデ ごめん、、、

"

2022年6月。
"

"
私たちはあと一歩のところで敗れた。
"

"ブートキャンプに参加していた、カエデ、メイ、アオイ、ミドリ、ユノの5人。"

"crazy raccoonとの試合後"

"敗退が決定した私たちは、泣き崩れた。"

"反省会が終わりに近づき、再び涙を堪えられなくなった、カエデ、メイ。"

カエデ、メイの泣いている姿が映る。

そこにノンが声をかける

ノン カエデ、メイ、ワイノ。

カエデ 、、、

メイ 、、、

ノン カエデ、メイ、チームなんでまとめれなかった?
  ワイノ、IGLとしてなんで指摘できなかった?

ノン 前から指摘してたよね?
  チームとしての団結力が無さすぎるって。
  こんな状態で優勝できるわけないでしょ?
  自分たちが感じてること、その場ですぐに話して?

ノン アオイが何で指摘してんの?
  リーダーでしょ?カエデ。

ノン カエデと、メイ、ワイノがチームを引っ張っていかないといけないでしょ!?

ノン GC優勝するには、まず団結力が必要。

ノン もっと、リーダー声出そ?
  IGL、的確に指示出そ?
  メイ、感じたことカエデに伝えよ?
  アオイ、もっとカエデ、ワイノに、指揮取るように指摘して?
  ミドリ、ミス指摘してあげて?
 
ノン 7月から、予選始まるから、それに向けて。
  1日1日大切にして、学び直そう。

カエデ (頷く)

メイ (頷く)

ノン できるよ!
  信じてるから。

信じてるから。この言葉はメンバーを救った。



White wonder WIN
# WW WIN

2→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ(プロフ) - ミコトさん» コメントありがとうございます。この作品は登場人物が多いため人名を省くことは考えていません。なるべく「」付けるようにさせていただきます!ご意見ありがとうございました! (1月1日 13時) (レス) id: 5c2b0b4bbf (このIDを非表示/違反報告)
ミコト(プロフ) - セリフ読みにくいので「」付けるか、人物名書かない(短くする)事って出来ますか? (1月1日 8時) (レス) @page17 id: fcece73e37 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - natumeさんコメントありがとうございます。Twitterに関しましては、私のあらすじ(この作品ページの一覧)にあります、リットリンクに飛んでいただけますと、私のアカウントに飛べるようになっていますので、条件確認後、フォロー申請していただければと思います。 (9月20日 15時) (レス) id: 1f6b0182e6 (このIDを非表示/違反報告)
natume(プロフ) - 突然すいません。いつも作品楽しく読ませてもらってます!Twitterでフォローしようとしたのですが出てこなくてどうしたらでてきますか??よかったら教えてください (9月18日 12時) (レス) id: f5130efe48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作者ホームページ:https://lit.link/aoi2525  
作成日時:2023年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。