検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:28,663 hit

手に届きそうで届かなかったけど、今なら届く。Valorant部門 ページ16

手の届きそうなところにあるのに。

手に届かない。

2年間私たちは頑張ってきた。

でも私たちには実力がなかった。

6月私たちは敗退した。
ポイントは足りずLCQへはいけなかった。

ワイノ GCあるから頑張ろ!!

カエデ そうだね!

メイ がんばろっ!


そして迎えた本番。
私たちは決勝まで進んだ。(「」は解説の人の声です)

FLVSWW

私たちは1、2マップ目を圧勝で制し、3マップ目
バインドを取れば優勝が決まる。
構成は
アオイ レイズ
ミドリ ブリムストーン
ワイノ チェンバー
カエデ ヴァイパー
メイ フェード
この構成で挑む。

6対3の場面 私たちは攻め。
相手はエコ
カエデ ごめん!ジャッジいた、。

「浴場にピークしてきたカエデをセージのAikaがキルします。
ここでヴァイパーが落ちてしまうのはWW側としては痛手でしょう。
なんせ設置後の遅延が厳しくなります」

アオイ ピークする!

ミドリ モク入れた!

「アオイがAにブラストパックを使ってピークをします。」

「アオイが左に張り付いていたセージをキルします。」

「今のショーティーで飛び込んだの面白いですね。」

ミドリ 設置する!

ワイノ テレポート!

カエデ テレポート1ね、アオイショーティーあるからそれで浴場待機でもいいかも。

ワイノ 私が見れるから見る。

「ワイノ選手が小部屋に待機します」

メイ ホウント上がった。

ミドリ ショート頂戴

アオイ 2

「アオイ今の見えましたかね?スカイ、ブリムがいるの」

「見えてそうですね、アオイがジャンプピークをしてタワーに2人いることが確認されます」

ワイノ 裏1いる。

「ここでホウントに裏取りをしていたレイズが写ります」

カエデ ショート2人写ったよ!

アオイ メイショートプラウラー流して。

「ショートにプラウラーを流します。」

「レイズがいることを確認できます。」

「ワイノ選手がいい位置でショーティー持っているので安易にピークをして仕舞えばもう」

メイ 入れた。

アオイ タワーにシーズ入れて。

アオイ ピークする。

アオイ 3!!
「タワーにシーズを入れ、アオイ選手が先陣を切ります。アオイ選手が待機していたスカイ、ブリムをキルしますがブリーチが1人返します。がメイ選手のカバーでブリーチが倒されてしまいます。」

「そしてその間に、チェンバーと、ブリムがショートでキルをとります。」

「ラウンドを取得したのはWhite wonder。」

メイ ナイス。

カエデ ピークうますぎー!

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ(プロフ) - ミコトさん» コメントありがとうございます。この作品は登場人物が多いため人名を省くことは考えていません。なるべく「」付けるようにさせていただきます!ご意見ありがとうございました! (1月1日 13時) (レス) id: 5c2b0b4bbf (このIDを非表示/違反報告)
ミコト(プロフ) - セリフ読みにくいので「」付けるか、人物名書かない(短くする)事って出来ますか? (1月1日 8時) (レス) @page17 id: fcece73e37 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - natumeさんコメントありがとうございます。Twitterに関しましては、私のあらすじ(この作品ページの一覧)にあります、リットリンクに飛んでいただけますと、私のアカウントに飛べるようになっていますので、条件確認後、フォロー申請していただければと思います。 (9月20日 15時) (レス) id: 1f6b0182e6 (このIDを非表示/違反報告)
natume(プロフ) - 突然すいません。いつも作品楽しく読ませてもらってます!Twitterでフォローしようとしたのですが出てこなくてどうしたらでてきますか??よかったら教えてください (9月18日 12時) (レス) id: f5130efe48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作者ホームページ:https://lit.link/aoi2525  
作成日時:2023年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。