検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,383 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

嵐の妄想です。

こんなつまらん話でよければ、読んで下さい☆


主にニノ&大cめいんでっす♪
最初の方は、大c出て来ません(笑)
ちょっと悲系かな・・・です。

あ、主人公の苗字は湖狂(こきょう)です。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。追記。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


コチラもよろしくお願いします!


「貴女の生まれた命日」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/thebubble73/

「死にたがり少女」


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/asitanokioku3/


2011.2.21 by.はるる@嵐

+*+*+*+*+*+*追記+*+*+*+*+*+*

こちらも宜しくお願いします!
「その向こう側に。〜1mmの距離〜」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/boomboom55/

2011.2.27 by.はるる@嵐執筆状態:続編あり(完結)
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ: , 恋愛 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるる@嵐(プロフ) - 真希サンへ ありがとうございます!!面白いと言って頂けて嬉しいばかりです(^−^) (2011年1月30日 21時) (レス) id: c71863ff8c (このIDを非表示/違反報告)
はるる@嵐(プロフ) - ↓のコメについて・・・今更ですが、いきなりログアウトされてしまって、返事がちょっと変わってしまいましたッ!すいません;; (2011年1月15日 15時) (レス) id: 66cc2586bb (このIDを非表示/違反報告)
はるる@嵐(プロフ) - あ、part2もこれからやってくので、よろしく^^ (2011年1月8日 19時) (レス) id: 45d7b3f7e1 (このIDを非表示/違反報告)
はるる@嵐(プロフ) - タメかぁ・・・。よし!!(笑)更新、地道に頑張るよ☆そして私の事もタメ&呼び捨て(はるる)で良いよ♪よろしくね! (2011年1月8日 13時) (レス) id: 9a85480e49 (このIDを非表示/違反報告)
はるる@嵐(プロフ) - ほのかサンへ コメントありがとうございます!ファ、ファンですか・・・///ちょっと恥ずかしいですけど、智ダチはOKです♪ (2011年1月7日 23時) (レス) id: 001a66ccc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるる@嵐

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。