検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,886 hit

壱・初めての任務 ページ3

胡「A、任務ですよ」

『ホントですか!?』

胡「えぇ。時透君と同じです」

時「え?」

『よろしくね!(ニコッ』

時「う、うん(///)」

甘「(Aちゃんの笑顔が可愛い//)」

『行ってきまーす!』

胡「気をつけてくださいね!」

『はーい』


〜到着〜

時「ここに鬼が出たんだって」

『へぇー』

「キャァァーー!」

時「行くよ!」

『はい!』

「お、鬼……」

『大丈夫ですか?』

時「十二鬼月じゃ無さそうだね」

『あれが鬼……』

時「A、その女性を頼んだよ」

『はい!』

時「人を食べたの?」

鬼「あ?お前には関係ねぇ!お、後ろに
若そうな女がいるな。しかも、剣を持ってる」

『わ、私?』

時「君がその子を食べる前に僕が君を
殺してあげる」

鬼が時透に襲い掛かる。

ザシュッ…

『えっ……?』

「倒したのね!ありがとうございます!」

時「いえ、怪我は無いですね」

「えぇ」

『夜に出歩くのはお控えくださいね』

「気をつけるわ」

女性が帰る。

時「A、大丈夫だった?」

『うん!それに、かっこよかったよ!
無一郎!……あっ!ご、ごめんなさい』

時「プッw……いいよ。名前で呼んで。
同い年で柱だし」

『うん!ありがとう(ニコッ』

時「(可愛い///)」

弍・仲良し→←零・プロローグ


ラッキーアイテム

お好み焼き

ラッキーカラー

あずきいろ

キャラから一言

胡「また来てくださいね」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 霞柱 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちー | 作成日時:2020年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。