検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:155 hit

ページ3

今日は遊園地の気分。

馬に跨ってゆっくり変わる景色を楽しむ。

2週して、ふと彼が来ていることに気がついた。

慌てて馬から降りる。

『来てたんですか!?』

「慌てなくても良かったのに。」

くすくす笑った彼。

「もうメリーゴーランドは楽しまないのかい?」

『いつでも楽しめるから良いんです!それよりあっちで遊びましょう?』

彼の手を引いて駆け出す。

とても大きな遊園地。

普通なら大勢の人が居るはずの此処は今、私と彼だけの空間になっている。

私達二人だけの静かな世界で楽しい音楽だけが鳴り響く。

パレードはぬいぐるみが開催し、彼との思い出もぬいぐるみがカメラでパシャリ。

嗚呼、こんなにも楽しい!

カチューシャを買い、お揃いで頭に着ける。

それもぬいぐるみに撮って貰って、大切な思い出になる。

そうこうすれば1時間なんてあっという間。

彼は名残惜しそうな顔をして遊園地から消えてしまった。

ふふ、楽しかった!

彼も楽しめたかな?

一人になっちゃったからもうお家に帰ろう。

ぬいぐるみに手を振って歩き出す。

明日は何処に出かけよう?












青年が居た場所。

彼女に手を振ったぬいぐるみの横。

そこには彼女とお揃いのカチューシャが落ちていた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろす | 作成日時:2023年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。