検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:177,840 hit

story 27 ページ28

.




.





「ついに、、、ついに、、、!!!」









西武ドームきた!!!!!!




Re:valeでたくさんの現場を回ったが、西武ドームは初めてだ。





無事に両日当たり、席もアリーナという強運。







ちなみに今は早朝4時。






この時間でもグッズ列の前から10番目だった。









ちなみに、今回のライブは力を入れてRe:valeの痛バで来てみた。()






周りの人にじろじろ見られているが、気にしてない()








男が痛バとか驚くか、、、








ぼけーっとtwitterを漁りながら時間を潰し、無事にグッズを買うことが出来た。









缶バッチくじをかなりの量買い込んだので、一つ一つあける。









「まって、、、Re:vale、、、少ない、、、え、、、」






今のところアイドリッシュセブンとTRIGGERとŹOOĻが2つずつ揃う中、Re:valeのお二人は一つずつしかでてない。







「無理、、、え、、、」








絶望しながら、最後の1個を開けた。









「え、、、え?!!!?!!」









まて?!?!初の!!!???当たり引いたんだが!!!???









百さんのサイン入り缶バッチ当たったよ???!!!!









心の中で叫びながら笑みを浮かべる。









「とりまtwitterで交換探そ。」









無事に、全ての缶バッチをRe:valeと交換することが出来た。





.

story 28→←story 26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , Re:vale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ に | 作成日時:2017年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。