検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:177,857 hit

story 24 ページ25





そして今日は待ちに待ったRe:valeのライブ。





ライブTシャツをきて、物販を買い終えて会場の周りをうろうろする。






Twitterを漁ってると、女の子2人組に声をかけられた。





「あの、もしかして、" おおかみ " さんですか?」





「へっ、あ、そうですけど、、、」






えっなんで僕のTwitter名知ってんの、怖。



え、てかなんで僕だって気がついたの怖()





僕が答えると、女の子は「やっぱり!!」って言って、飛び跳ねた。






「前回のツアーでピアノ伴奏してましたよね!!

百くんと千さんがフォローしてたから気がついたんです、写真撮ってもいいですか?!?!」









やばい。ファンに垢バレと顔バレした。おわた。









「あっ、いやえっと、その、人違いです、あの、」







急いでカバンを持って、立ち上がった。








「っ失礼しま!!!!!!!」







と、叫んで猛ダッシュで会場から離れた。










お久しぶりです


未だに作品を見てくれる人がいて嬉しいです

ありがとうございます。


story 25→←story 23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , Re:vale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ に | 作成日時:2017年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。