検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:177,846 hit

story 21 ページ22

.




驚く程にLIVEは上手くいった。







今まで弾いた中で、1番うまく弾けた。







Re:valeの歌声が、自分のピアノの音色にのって会場を響かせた時とか、たまらなかった。








3曲全てひきおえ、お辞儀をし、舞台裏に戻ろうとしたら








百さんと千さんに手を掴まれて







両手をばってあげられた。






驚いて目を丸くしていると







『彼は俺たちの大事な友達なんだ!!


今日は素敵な演奏ありがとう!!


さいっこうだったよ!!』






と、マイク越しに百さんの声が響いた。





『うん、ほんとに凄かった。

よければ次もお願いしたいな。』




百さんに続くように千さんも言う。





どうすればいいかわからず、固まっていると





隣に立つ百さんか吹き出して、




『ちょっとちょっと!!

緊張して固まってるんだけど笑

そんなまぬけな顔してたら

かっこよくてキュートな顔がだいなしだよ〜!』






「えっ?!」






百さんがそう言うと、アリーナ咳に座っているファンが






確かに、かっこいー!!



顔綺麗!!




とか、叫び出して俺の顔に熱が集まるのがわかる。




『こらこら百。

困ってるよ。』





『うわっ、と。


ごめんね、じゃあお疲れ様!

ありがとう!』





2人がそう言って終わらせようとすると、ファンのみんなも



ありがとー!



と、叫んでくれて





俺はつい、百さんのマイクをとって




『っ、ありがとうございました!』




と、笑顔で言って舞台から降りていた。







その時、ステージではすごい歓声がおき、






のちに僕が噂になったのは、次の日のこと。









.


先日るすわんファイナル行ってきました!!

さいっこうでした幸せをありがとう、、、



ついでに、Twitterのほうフォローしてください〜!

夏休みだし、企画ちょこちょこいれようと思ってるのでぜひ!


@uni___709


.

story 22→←story 20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , Re:vale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ に | 作成日時:2017年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。