検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:177,841 hit

story 15 ページ16

.





「っ兄さん!」







僕は朝一で小鳥遊事務所にいる兄さんのところに行った。





「おーA。どうしたの。」





「どうしたじゃないよ!

なんで昨日百さんに家教えたんだよ!」





「え、だめだった?」






キョトン、とした顔で僕をみる兄さん。




いや、だめじゃないんだけど!!けど!!!





「来るんだったらあらかじめ連絡してよ!!

もっと綺麗にしたのに!!

あああ百さんに汚い部屋見せたのがつらい、、」






「あははは、百くんは突然いって驚かせたかったらしいよ。

実際大成功だったでしょ?」





「そーだけどー」






いやあのね??

家にRe:valeが来るってことは??


もう僕は寿命なのかな??





「しんどすぎる、、、


もうあの百さんが座ってた座布団と

触ってた紙と使ってたコップ


洗えないし使えない、、、家宝にするしか」





「いや流石に汚いからやめろ。」




「?!

百さんは汚くないよ!!」





口ではそう言っても、流石にコップは洗った。


だがもちろん家宝行きだ。







そして僕は、数ヶ月後に行われるRe:valeのイベントのことを考えながら、大学に戻った。





.

story 16→←story 14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , Re:vale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ に | 作成日時:2017年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。