検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:177,849 hit

story 11 ページ12

.




どうも、大神Aです。


僕は今、小鳥遊事務所で雑用のバイトを特別にさせてもらってます。



Re:valeのためにお金稼がなきゃ、って話を兄さんにしたら、社長が雇ってくれて。




毎日IDOLiSH7さんを眺められて幸せです!!!





今は休憩中で、Re:valeのライブツアーのグッズを見てる。





そこへ兄さんとIDOLiSH7の環くんがきた。





「あ、兄さん。環くん、どうも。」




「おー、やっほー。」




環くんがのほほん、としながら挨拶を交わしてくれた。




「なにみてんだ?」




兄さんがグッズのパンフレットをのぞきこむ。





「こんどのライブツアーのグッズ!!」




ぺら、と紙をめくると、そこにはとんでもないものがあった






「、、、ちょっとまて」





「A、、、?」






千さんと百さんのうちわとブロマイドのビジュアルがよすぎて心臓発作おこしかけたわやばい((






「推しがしんどい、、、」






「おし??」






僕が顔を両手でおおって呟くと、環くんが不思議そうにみてきた。





「環くん、見ちゃダメだよ。」





そんな環くんの両目を兄さんはすかさず両手で隠した。






今回買うグッズ、愛媛 名古屋 東京 の3地方限定ブロマイドも追加だ、、、


やべえこまった、、、




.

story 12→←story 10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , Re:vale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ に | 作成日時:2017年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。