検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:177,859 hit

story 2 ページ2

.




今日は兄さんとごはん。の予定だけど、、、






「小鳥遊事務所、、、?」





「そ。ここが今の俺の仕事場だよ。」






小鳥遊事務所って、、、








あのIDOLiSH7の?!!!?!






え、まって兄さんなにやってるのまじで、え、







「さー入って入ってー」





「あ、え、おじゃまします、、、」






中はしっかりとした事務所で。





整理整頓もされてて綺麗だった。





連れてこられたのは社長室。






「社長、失礼します。

こちらが弟のAです。」






「大神Aです、」







イキナリ社長とかハードル高いむり。







社長さんはニコニコ対応してくれて、気さくで話しやすい方だった。






「あ、お手洗いお借りしてもいいですか?」





「どうぞどうぞ。社長室でて右側ね。」





トイレにいき、出た時。







どんっ







「うわっ」「うえっ」






、、、しょうもない声がでたほうが僕です。




誰かとぶつかった。






「いててて、、、わあ!!すみません!大丈夫ですか?」





「あー大丈夫で、、、、」









「すっ?!!!!!!!?!」









ちょっとまて









目の前にはあの








七瀬陸くんが!!!









「あああああごめんなさいすみません失礼しましたああああ!!!!!!!」




「え、あっ、ちょっと!」







.

story 3→←story 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , Re:vale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ に | 作成日時:2017年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。