検索窓
今日:4 hit、昨日:79 hit、合計:120,749 hit

二人の最強と並ぶ少女 ページ22

パンダ「Aは?」

A「私は参加しません」即答

パンダ「だよなぁ…」

…そんな事に時間を使うくらいなら

1日でも早く強くならないと…

────────ファミレス

?「…つまり、君達のボスは今の人間と呪いの立場を
逆転させたいと…そういうわけだね?」

ファミレスでは虹色の目をした男が火山のような

頭をした人間(?)と話していた。

しかし、不思議なことに誰もそいつが見えていない…

?「少し違う。人間は嘘で出来ている。
表に出る正の感情や行動には必ず裏がある。
だが、負の感情。憎悪や殺意は紛れもない真実だ
そこから生まれ落ちた我々“呪い”こそ
真に純粋な“本当の人間”なのだ」

?「偽物は消えて然るべき」

そいつは男にそう言った。

?「…ふーん…でも、現状消されているのは君達だろう?」

男は興味のなさそうな返事をしたあと…

?「だから貴様に聞いているのだ。
我々はどうすれば呪術師に勝てる?」

?「…戦争の前に条件を3つ満たせば勝てると思うよ」

そいつが男にそう問い掛けた瞬間、楽しそうに

微笑んだ。しかし、その微笑みは純粋な物ではなく

狂気に満ちていた__

?「何だ、その3つの条件とやらは」

?「まず1つは、呪術師最強の男達・五条悟と夏油傑を
戦闘不能にすること。2つ目は宿儺の器・虎杖悠仁を
仲間に引き込むこと…そして3つ目は……胡蝶Aを
仲間に引き込み入れること」

?「ん?胡蝶Aとは何者だ?
それに死んだのであろう?その虎杖悠仁とか言うガキは」

?「胡蝶Aは俺達鬼を狩る鬼殺隊と言う組織に所属
していた女の子で、11歳にして鬼殺隊最強まで登り詰めた
天才少女だよ。立ち位置としては五条悟、夏油傑と同じ…」

?「二人と胡蝶A、どちらが強い?!」

?「さぁ?それは俺にも分からない。
…けど、Aちゃんを仲間に引き込む事が出来たら
勝算が一気に上がる。Aちゃんはそれだけ強い」

?「何と?!」

すると、ポンッと音がしたその時近付いてきた店員が燃えた。

?「あまり暑くならないでくれる?
本当、高いお店にしなくてよかった〜」

男はニコニコ笑いながら話した。

五条先生って、優しい顔もできたんだ…→←必要じゃない私と強いみんな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - 続き、気になってます! (2023年2月12日 16時) (レス) @page47 id: 7d91e777e9 (このIDを非表示/違反報告)
變啾姫カナキ(プロフ) - いきなり推しがっっ‼‼‼嬉しいです♡あとめっちゃ面白いです!更新頑張ってください!! (2023年2月11日 19時) (レス) @page47 id: 58184b10af (このIDを非表示/違反報告)
アオちゃん(プロフ) - とても面白いかったです!すごく興奮しちゃいましたWこの小説は何回も読んでますが、本当に面白くて飽きません!!これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧応援しています🎌 (2022年12月28日 23時) (レス) id: a5ab7eb0d5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - すごく面白いし話がしっかりしていて楽しく読めます!これからも頑張ってください!楽しみに待っています! (2022年9月21日 20時) (レス) @page35 id: 060f5591e6 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ご指摘、ありがとうございました。 (2022年9月9日 23時) (レス) id: 6ef6b35f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。