検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:96,989 hit

出会い ページ20

.


sc side


彼女との出会いは仲のいいドユンを通じてだった


代表に連れてこられたAはすごく覚悟を決めた顔をしていた


mg「久しぶり!」


「ミンギュ」


wn「あの時からなんも変わってないように見える」


「ウォヌさんは背が高くなりましたね」


あの2人と離してあらところをジフンと2人で見てたんだ


ミンギュが言うにはラップがうまいらしい


どうせ女っぽい高い声でただリズムを刻んで韻を踏むだけだと思った


けど練習が終わった午前1時にAはまだ残るって言って


また曲をかけ始めた


sc「ごめん、水忘れた。先帰ってて」


みんなにそう告げてまた事務所に戻る


まだ明かりがついていてマイクから通した低い声でラップをするAが少し見えた


と思ったら高い女の声で歌う


と思ったらキレキレに踊り出す


気づいたらペットボトルも持たないでただ圧倒されて帰ってきた


ドユンにらしくないなんて笑われだけど


あの歌詞が気になるんだ


「私が失うものはもう何もないんだ」


どういう意味なのか


原曲がそうなのか


不思議な気持ちで寝た

.
.
.

dy「A、何時に帰ったの?」


「昨日は4時に…」


dy「そんな時間まで…女の子なんだから自分の体大切にしてね」


あまりにも心配する顔でドユンが言うから


sc「ドユンはお母さんみたいだよ」


なんて言ったら


これが初めての会話だなんて思ってなかった


「そうなんですか?」


sc「俺の母さんよりお母さんだね」


hs「ドユニヒョン!見て見て!」


dy「スニョア、危ないからやめなさい」


wz「ほら言った」


hs「あ、オンマ発動」


その流れで親の話になった


俺も話したんだ


母さんを大好きだって


でもAは


hs「Aのお母さんはどんな人?」



「…みんなと一緒だよ」



「ご飯作ってくれて、悩み聞いてくれて、…」



嘘をつかない様に頑張ったがミンギュとウォヌが



Aの顔の異常な笑顔に気づき



本当のことを言った


「お母さん、会ってみたかった。物心がついた時まで生きてて欲しかった」


「みんなが羨ましいよ」


「お父さんはもうすぐでいなくなっちゃうから、」


「私に失うものはもうないんだよ。大切なものなんてもうなくなっちゃうから」


「でも、すごく怖い」


「毎日を過ごしててこんなに不安だなんて思わなかったし、病気でも働いてるお父さんを見るのが嫌だ」


Aは泣かなかったんだ


でもスニョアは大泣き


ミンギュも


.

.→←GOING SEVENTEEN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:seventeen , SVT , セブチ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいな(プロフ) - レイナさん» スングァンはさっき書いたばっかだから当分先だね。次は95'sどれかだなぁ (2020年8月6日 1時) (レス) id: 8a63a09698 (このIDを非表示/違反報告)
レイナ(プロフ) - 妹氏。スングァンとシュアもっと出してくださいな (2020年8月5日 21時) (レス) id: 4fb2e3f1ca (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - レインボボさん» リクエストありがとうございます!かしこまりました! (2020年7月20日 20時) (レス) id: 8a63a09698 (このIDを非表示/違反報告)
レインボボ - ウジ氏推しです!ウジくんとデートしたりイチャこらベタベタしてほしいです! (2020年7月19日 22時) (レス) id: edee17033c (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - 鼻のJKさん» リクエストありがとうございます!かしこまりました!! (2020年7月3日 6時) (レス) id: 8a63a09698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいな | 作成日時:2020年5月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。