検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:121,306 hit

12 ページ13

昼休み






2年生組にお昼ごはんを誘われた







西谷「屋上行こーぜ!」








田中「なぁ、Aってなんで、烏野なんだ?青葉城西とかあっただろ?」







縁下「確かに」








なんでって言われるとなぁ









『飛べない烏、それを聞いた。








引っ越す前父ちゃんは宮城に来いって言ってたんや、そのときに聞いたのがそれや。







飛べない烏なんて言わせない。








だから来た』









木下「なんか嬉し」








成田「俺らも頑張らなきゃだな」









………それもある









兄を倒せば私の願いも叶って一石二鳥









だからここに来た












青葉城西高校、白鳥沢学園、そんな強豪行かない










強豪は勝てるって余裕で来る











でも、下に見られたチームはそいつらより闘志が燃える











闘志があるかないか、それだけで試合は大きく変わる











稲荷崎はインターハイ、最後まで闘志があった










でもそこに足りなかったのは信頼。











タイムアウトのとき私に兄らは怒鳴った










お前仕事してないから俺らがいつも………!!!










マネが仕事してないチームがここに来たのは奇跡だ












仕事してたのに私のせい










信頼してなかった。いや、されてなかった











でも、そんなチームじゃない










烏野高校は全国に連れて行く









白鳥沢学園、青葉城西を倒す









『皆を全国に連れて行くから、必ずや。』

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - はぁ…好き// 雰囲気が大好きぃぃ! 作者様のペースで頑張ってください! 応援してはります! (2023年2月16日 1時) (レス) @page42 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)
ばにらえっせんす。(プロフ) - むちむちのっち中岡。さん» ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶ (2022年8月21日 9時) (レス) id: c35d92645b (このIDを非表示/違反報告)
むちむちのっち中岡。 - え、スキ♡(´。•ㅅ•。`) (2022年8月21日 9時) (レス) @page39 id: d43c5f5b85 (このIDを非表示/違反報告)
ばにらえっせんす。(プロフ) - 水上灯さん» ありがとうございます(*゚∀゚) (2022年8月21日 9時) (レス) id: c35d92645b (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - 夢主ちゃんのかんじがすごく好きです。 (2022年8月20日 21時) (レス) id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもんすかっしゅ。 | 作成日時:2021年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。