検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,542 hit

1・赴任先 ページ2

「主人、優秀。式神、優秀。よって君には、SS護衛任務を命ずる」




主人、サボり魔。式神、おしゃべり。に変えたほうが良いですよ...と思いながら、差し出された資料を受け取った





国防長官の護衛、成金お嬢様の護衛...等々




隣にいる式神は呑気に「条件ええの選んどいてな!」と眠りにつく寸前だ



見るからに、お金持ちそうな写真が並んでる資料をパラパラめくるが




正直、あまりに人の下につきたくない





「こんなかで、庶民ぽいやつ居ませんかね?」



庶民なら、適当に暗示でもかけておけばチョロいからな










「うむ。これはSSS級護衛なのだかな、三浦ハルという少女の護衛任務があるぞ。やってみるか?」





は?なにこいつ。
差し出された写真は、見るからにアホそーな女




でも、写真からも溢れでる霊力は普通じゃない















「成る程。三浦ハルが、総理のおっしゃってた人ですか」




霊力を封じ込められた、【あの】ねぇ。





「最近、未来予知師が見つけたんだ。どうだろう。彼女は君と同じ年齢みたいだし、頼めるかい?」





「ええ。この赤城Aの名に懸けて、命にかえても彼女をお護りさせていただきます」





うむ、と老人はうなずいて
契約の儀式場へ行けと指示した




「それでは、検討をいのっておるぞ。赤城A。」







検討もなにも、まずはどこまでの物か、見なきゃわかんねーけどな







「...ん、Aくん、派遣先決まったんか?」



と、寝起きの声で話しかけるバカ...
まぁ、これから一緒に護衛していく仲だしな



「ああ、SSS級護衛だ。しかも、護衛するやつが死ぬまでの」



「えっ!?ホンマか!そら、大したもんやわぁ...て。もしかして、あれか、国家機密のやつかいな!?」






「まぁな。三浦ハルの護衛だ。なにがあるか分からない、お前も気を付けろよ。」








当時、6才。













ーーーーーーーこうして運命の歯車は、すこしづつから回っていったのです

2・陰陽師→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 三浦ハル , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいん#しゅたいん(プロフ) - 中二病大魔王さん» 中二病大魔王さん、コメントありがとうございます!頑張って更新しますね!(*^^*) (2014年8月11日 12時) (レス) id: bf4a33a883 (このIDを非表示/違反報告)
中二病大魔王(プロフ) - 面白そうです!続きが楽しみです更新頑張ってください!応援してます! (2014年8月11日 11時) (レス) id: a08bfdf23e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいん#しゅたいん | 作成日時:2014年8月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。