検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:36,763 hit

33 ページ33

亜嵐side



亜嵐のインスタライブ


亜嵐「はい、こんにちはー」

涼太「急に始めるんだ(笑)」


@aid_きゃぁ❤

@dpw_すきすき!玲於は??


玲於「ねぇ、メンディーどこ行ってんの」

亜嵐「あー、Aとタピオカ飲みに行ってる」

玲於「へぇ」


@gdt_玲於君塩www

@yks_片栗粉超えてるやん


亜嵐「あともう少しで帰ってくるって」

裕太「ドッキリしよや」

龍友「おお、ええなぁ」

玲於「何すんの」

隼「喧嘩ドッキリとか??(笑)」

玲於「じゃあ俺と隼も涼太君で仲間ね」

涼太「そしたら亜嵐君と裕太君と龍友君だ」


ガチャッ

メン「タピオカうまあああああ❤」

A「うみゃい」


@pmj_めっちゃ余裕ぶっこいてるじゃんwww

@wpm_うみゃいってかわゆい


玲於「…チッ」

龍友「は?なに舌打ちしてんねん」

裕太「悪いのはお前らやろ」

ちょっと待って、アドリブ!?(笑)
えっと、なんて言えばいいんだろ…

亜嵐「まじでムカつくんだけど」

涼太「いや、君たちには関係ない」

龍友「なんやねん、君たちって」

隼「うるさいし」

裕太「意味わからんのやけど」


A「え、ちょちょちょ、な、なにしてん…」

メン「ん?ん?けんか?まず、タピオカ飲もっか」

A「え、馬鹿なの??」

メン「すいませんでした」←


GENE-Aメン「www」

Aメン「え、けんかは?」

亜嵐「じゃーん、ドッキリでしたー」

涼太「インスタライブだよ(笑)」

A「え、嫌い」

亜嵐「いやいや、ごめんて(笑)」

メン「俺空気かな」

玲於「うんメンディーは元々二酸化炭素」

メン「俺先輩な、うん」

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 3代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛海(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!次涼太君、亜嵐くん、玲於君メインのお話にしますね! (2018年12月23日 22時) (レス) id: cd5ee79b1c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2018年12月22日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょぉほく | 作成日時:2018年9月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。