検索窓
今日:14 hit、昨日:56 hit、合計:25,617 hit

一緒にどーでっか? ページ46

キルアに拒否された私は眠くて眠くて布団のある方へ向かった。


するとそこには綺麗に装飾された、清潔感のあるベットがあった。





わーお、ふっかふかだ。

しかも豪華。

さすがハンター協会の船だな。




私がベットにもぐりこみ、ぬくぬくしていると、お風呂の方からガタガタと音がしてきた。




あの人……ゾルディック家のお坊ちゃまだし、毎回執事に手伝ってもらってたとか?

……ありそう。


それとも床がツルツルすぎて転んだ、とか?









『キルアー?大丈夫?一緒に入ってあげよーか?』


「ばっかじゃねーの!シャンプーが落ちただけだ!!」








キルアの怒声が聞こえた。



そんな本気にしなくても〜。




……キルアに怒られたことだし、もう寝よ。




私はふっかふかのベットで眠りについた。

変なやつだった→←紅白(銀)合戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , H×H , 創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ - めちゃくちゃおもしろいです!!!!!!!あたらしいのがたのしみです。 (3月24日 19時) (レス) @page9 id: b2bf208830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっかーろ | 作成日時:2023年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。