検索窓
今日:26 hit、昨日:56 hit、合計:25,629 hit

天然タラー氏 ページ20

……



『ありがとう。ゴン。慰めてくれたんでしょ?』


「オレたちが無理やり聞き出しちゃったからさ。」


「すまなかった。」


「わりぃな。」


「ごめん。」





みんなが一斉に謝り出す。





『えぇ!?やめてよ!私がやりだしたことだし!……確かに無理やりだったけど。』





いじわるで私がそう言うとみんなが少し困ったような顔をする。





『っはは。冗談だよ!でも素隠し作戦は成功だね。だって友達が4人もできたもん!』




自慢げにそう言うと、4人はキョトンとした顔をしている。




『ぐふっwアホ面〜!』




私はつい吹き出してしまった。



だってみんながめっちゃキョトンだったんだもん!

可愛いけど、なんか面白かったの!





「お前のほうがアホだ!!」




あ、チョップがくるな?



真剣白刃取り!!




『ぐふぁっ!!』




今回は横からかよ!!




『卑怯だ!!』




私がふんっと拗ねていると、クラピカは呆れたように言った。









「もしAが素で私たちと出会っていたとしても、私はAと友達になったと思うぞ。」











クラピカの言葉に驚いてつい固まってしまう。









『え……?な、なんで?』








レオリオは励ますように私の肩を叩いてくれた。









「オレもだぜ、A!お前はいいやつだぜ。オレを心配したのはほんとだろ?」



「オレは素のAのほうが好きだよ!」



「ああ。」











……。










『あーもう!この天然タラシどもめが!!……サトツさんがなんか話してるじゃん!早く近くに行くよ!』


((((照れた。))))







もう!これだから困るのよ!

この4人といると!

ヌメっとヌメヌメ→←酢揚げの塩水



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , H×H , 創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ - めちゃくちゃおもしろいです!!!!!!!あたらしいのがたのしみです。 (3月24日 19時) (レス) @page9 id: b2bf208830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっかーろ | 作成日時:2023年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。