検索窓
今日:17 hit、昨日:27 hit、合計:68,343 hit

イベント5 ページ6

リチャside



末澤『 正門 説明 』


正門『 は、はい…… えーと、その……イ、イベントがありまし……




Aぇの年下組が嫌うこの 尋問体制。
目の前に 末澤が 腕組みで 座りその前に 正座。
そして 後ろに俺が立つ






末澤『 それで? だから? 』


正門『 その……ですね、、



末澤の質問責め。 正門も可哀想に笑 末澤は心配性の分仮病を1番ちゃうんかって くらい 嫌う。 だからか 怒りのオーラが すごい






末澤『 それで 仮病か!? ふざけんなよ???
正門お仕置き。 俺とリチャから。まずリチャから
頼むわ』


リチャ『 りょーかい 』


正門『 は、はい!!』


リチャ『 じゃあ 正門こっち 』


正門『 はい……』





近くの椅子を引き寄せて座る。すっかり 怯えきっている正門は素直に 履いてるのもを下ろし 膝に乗ってくる。まぁ この末澤の前じゃ しゃーないか。





リチャ『 俺からは50回。その間に 反省すること』


正門『 わかりましたっ、、お願いします…… 』


リチャ『 ん。じゃあ 始めるで 』




バチィィィィィィィィィィ ン



正門『 いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!』






バチィィン パチィン バチィィン パァァン




パチィン バチィィン パァァン パチィン ……



正門『 うぅ、、あぁぁぁぁっ ん!!!!』







パチィン バチィィン パァァン バチィン





バチィィン パァァン バチィン パァァン ……




正門『 あぁぁぁぁ!!!いたい!!!いっ!!!!!!』









…… バチィィン パチィン パァァン バチィン





バチィィン パチィン バチィン パチィン




正門『 あぁぁぁぁ!!ごめんなさい!!!!
いたいぃぃ!!!うぅ、、、』



痛い痛いお仕置き。 どんなに 叫んでも 落ちてくるのは 痛い平手のみ







………バチィィン パチィン パァァン バチィン




バチィィン バチィィン バチィィン バチィィン




正門『いったぁぁぁぁ!!あ!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 』



リチャ『 正門俺からは後 10回な 』


正門『 はぁ、、はぁ、、 はいっ 』



返事を聞くと 足を組んで お尻の位置をあげる俺
仕上げなんやけど 正門はまだ 泣いていない。
末澤の前に泣いてないと 可哀想なことになりそうだから 気合いを入れる

イベント6→←イベント4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のらくろ - 追加になってしまいますが道枝君は悪気があるわけではなくてただ人見知りとツンデレな所があり上手く甘えたり頼れなくてついつい構ってほしいが故の行動だったと認める所まで書いてくれたら有難いですm(_ _"m。)。 (2021年3月13日 22時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
のらくろ - 初めまして。リクエストお願いします!道枝君が自分の物を隠したりするだけでなく自分の衣装やレッスンの服・ノートや教科書もビリビリに破いたりして気を引こうとするお話をお願い致します。お仕置きをするのはなにわの皆でお願いします!いつも楽しく拝見しています。 (2021年3月13日 22時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - お仕置きする人は藤原くんとリチャくんでお願いします。 (2021年3月13日 1時) (レス) id: 85108ffd06 (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - いつも拝見しています。リクエストなんですけど、関ジュの3グールプの中で最年長の末澤くんがプレッシャーとストレスから体調不良の中、レッスンに来て、メンバーや後輩に心配されながらも無理をして倒れてお仕置きされるお話を読みたいです。 (2021年3月13日 1時) (レス) id: 85108ffd06 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 3人とも集められ西畑くん、流星くん、長尾くんに説教されます。お仕置きする役は西畑くん、流星くん、長尾くん。お仕置きされる側は道枝くん、恭平くん、風雅。西畑くんが恭平くん、流星くんが道枝くん、長尾くんが風雅をお仕置きする。お仕置きのレベルはかなりキツい (2021年2月26日 1時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2021年1月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。