検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:68,284 hit

赤い信号と真っ赤なお尻4 ページ29

藤原side





…… パチィン パチィィン パチィン パァァン




バチィィィィィン バチィィィィィィィィィィ ン





角『 ひくっ、、ひくっ、、ひぅっ、、、っ!?!!!!!!!!!!』



もう 暴れることも 出来なくなった頃 ようやく
止められた 平手





角『 ふぇぇぇぇん!!! いたいよぉぉぉ 』




痛さになかなか 泣き止められない 角の背中を優しく
さすり 落ち着かせる藤原



藤原『 角。1回聞いてな? 』



角『 っひくっ、、はいっ、、 』


藤原『 今日角がしたことは これくらい お尻痛くせなアカンこと なんやで? それに もし 車になんて
轢かれたら こんな痛みじゃ すまへんよ? 』


角『 ふぇぇぇぇんっ ごめんなさいっ、、 』


藤原『 よし。 じゃあ 今日悪かったこと 言えるか?』


角『 っひくっ、 しんごぉ みてへん くて あぶな
かった ですっ、こんどから はっ、、ちゃんと
みる っ』


藤原『 よし。せーかい。 これから は守れるひとー?』


角『 っはーーーいっ、、』


涙目を擦りながら 右手をあげる 角に ようやく
藤原の顔に 笑顔が戻った



藤原『じゃあ おしまい!! よう頑張った!!』


角『 っ! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!』


ようやく おしまいに なり 抱きしめられた 瞬間
大泣きに 逆戻りの 角


藤原『おぉ笑 角えらいで。ええ子やな 』


角『 じょおぉぐんんん 』


藤原『 はいはい笑 もう 赤ちゃんやな笑 』


角『 ふぇぇぇん!! 』



いつもは ちゃうわ!!!!って 否定する角も
今は 大人しく 甘えている。よっぽど怖かったのだろう。 藤原の 服を 離さない



角『 ふぇぇぇぇぇぇぇん!!! 』




そのまま しばらく 無言で背中をさすってやると
寝てしまった 角。 今日はレッスン無理かな?
って 思いながら ソファーに 寝かせてやる



藤原『 もう 心臓に悪いから やめてくれな 』



そう言って優しく頬にキスを落として やるのだった





__________________________________________
作者より


Boys be書いてみたくて やっちゃいました笑
ツイッターの アンケートでも 少しいたので!!
2人の関係可愛らしくて好きです笑
短編のつもりが 思ったより長引きました笑


角くんの印象は


藤原『 ペット飼ってるやろ? 』


角『 死にましたー!!!! 』


が 面白すぎたので それの印象強いです笑
まだ 小さい彼らに 期待が 膨らみますよね!!

悪ノリ1→←赤い信号と真っ赤なお尻3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のらくろ - 追加になってしまいますが道枝君は悪気があるわけではなくてただ人見知りとツンデレな所があり上手く甘えたり頼れなくてついつい構ってほしいが故の行動だったと認める所まで書いてくれたら有難いですm(_ _"m。)。 (2021年3月13日 22時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
のらくろ - 初めまして。リクエストお願いします!道枝君が自分の物を隠したりするだけでなく自分の衣装やレッスンの服・ノートや教科書もビリビリに破いたりして気を引こうとするお話をお願い致します。お仕置きをするのはなにわの皆でお願いします!いつも楽しく拝見しています。 (2021年3月13日 22時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - お仕置きする人は藤原くんとリチャくんでお願いします。 (2021年3月13日 1時) (レス) id: 85108ffd06 (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - いつも拝見しています。リクエストなんですけど、関ジュの3グールプの中で最年長の末澤くんがプレッシャーとストレスから体調不良の中、レッスンに来て、メンバーや後輩に心配されながらも無理をして倒れてお仕置きされるお話を読みたいです。 (2021年3月13日 1時) (レス) id: 85108ffd06 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 3人とも集められ西畑くん、流星くん、長尾くんに説教されます。お仕置きする役は西畑くん、流星くん、長尾くん。お仕置きされる側は道枝くん、恭平くん、風雅。西畑くんが恭平くん、流星くんが道枝くん、長尾くんが風雅をお仕置きする。お仕置きのレベルはかなりキツい (2021年2月26日 1時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2021年1月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。