検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:68,246 hit

意外な組み合わせ1 ページ19

リクエスト作品



カー→ 福本、 高橋

キー→ 西畑、佐野


その他

映画を見てレッスンサボり
叱るときは タメ語




リクエストありがとうございます!!
絶対自分では書かない組み合わせなので新鮮でした!自分なりに一生懸命書いたので 楽しんで読んでいただけると 嬉しいです!!


__________________________________________
西畑side



西畑には どーしても みたい期間限定の 映画がある
でも撮影やらなんやら 忙しくて なかなか観る機会が なくて 今日が 公開しとる 最終日




西畑『 今日逃したら もう 観れへんのか…… 』




もちろん レッスンをサボる わけには いかない。
でも逆を言えば レッスン だけ。 撮影はない




西畑『 いや…… でも 俺普段叱る側やし、、』




ダメだ、ダメだと 言い聞かせたが 欲には勝てない





プルルルル プルルルル プルル ッ




マネージャー『 もしもーし 』



西畑『 もしもし お疲れ様です。 西畑です 』



マネージャー『おぉ、おつかれ。どーしたん?』



西畑『実は風邪引いちゃったみたいで……』



マネージャー『 あ、そうなん?? なんや 風邪流行ってるん?』


西畑『 え? 』


マネージャー『 いや、佐野くんも 風邪ひいた らしいから さー 気になって笑』


西畑『 そうなんですか、、? 』


マネージャー『 まぁ 最近忙しかったもんなー。
今日は レッスンだけやし ゆっくり 寝とき 』


西畑『 あ、はい。すみません ありがとうございます』


マネージャー『 はいはーい 』





結局 サボって 映画を観に行くことを 決意して
しまった 西畑だった






西畑『ほんまに 来ちゃった…… でも、ついに
観れるんかー 』




念には念をってことで 普段より 遠くの 映画館を
選んで 観にきた 西畑。変装まで完璧にして。
そこまでして?って思うかもしれんけど そこまでやねん!!!!






?『 うわぁー!! ほんまに 楽しみ!!!!』




そんな時後ろから 聞き覚えのある 声がした
慌てて 振り向くとそこに いたのは……






西畑『 やっぱ そうよな…… 笑 』


佐野『 えぇ!? 大吾くん!? いや、、あの これは…… 』





同じ関西Jr の 『 佐野晶哉 』 やった

意外な組み合わせ2→←同期3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のらくろ - 追加になってしまいますが道枝君は悪気があるわけではなくてただ人見知りとツンデレな所があり上手く甘えたり頼れなくてついつい構ってほしいが故の行動だったと認める所まで書いてくれたら有難いですm(_ _"m。)。 (2021年3月13日 22時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
のらくろ - 初めまして。リクエストお願いします!道枝君が自分の物を隠したりするだけでなく自分の衣装やレッスンの服・ノートや教科書もビリビリに破いたりして気を引こうとするお話をお願い致します。お仕置きをするのはなにわの皆でお願いします!いつも楽しく拝見しています。 (2021年3月13日 22時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - お仕置きする人は藤原くんとリチャくんでお願いします。 (2021年3月13日 1時) (レス) id: 85108ffd06 (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - いつも拝見しています。リクエストなんですけど、関ジュの3グールプの中で最年長の末澤くんがプレッシャーとストレスから体調不良の中、レッスンに来て、メンバーや後輩に心配されながらも無理をして倒れてお仕置きされるお話を読みたいです。 (2021年3月13日 1時) (レス) id: 85108ffd06 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 3人とも集められ西畑くん、流星くん、長尾くんに説教されます。お仕置きする役は西畑くん、流星くん、長尾くん。お仕置きされる側は道枝くん、恭平くん、風雅。西畑くんが恭平くん、流星くんが道枝くん、長尾くんが風雅をお仕置きする。お仕置きのレベルはかなりキツい (2021年2月26日 1時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2021年1月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。