検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:65,842 hit

幼馴染4 ページ5

長尾side


しばらく遊んで 近くの喫茶店に 入ったら たまたま
丈くんと みっちーが 入ってきて バレた。
こんなことってある!? ドラマやん。




丈『 今日終わったら俺の家』


そう耳打ちされた。 これは ほんまにヤバいやつや。
アカン。最悪。 そこからは 幼馴染には悪いけど
上の空やった






○○ 『 謙杜??大丈夫か?? 』


謙杜『 え!?あぁ!!大丈夫!なんの話やっけ?』


○○『 もう しっかりしてや笑 最近の 学校の話やん!』


謙杜『 あ、そっかそっか笑ごめん!』



こうして なんだかんだ 時間が 過ぎて 別れのとき。



○○ 『 じゃあ 謙杜 ばいばい!』


謙杜『 ん、じゃーね!』


○○『 今度はサボりじゃなくて 普通の休みに
遊ぼうな!』


謙杜『 おう!ってえぇ!?なんで?』


○○『 謙杜 わかりやすいから笑 』


謙杜『 ○○には 一生隠し事出来へんわ笑』


○○『俺に隠し事なんて100年早い!笑
じゃあ またな!』


謙杜『 そうだね笑 じゃあ!』



こうして楽しい時から一転。 地獄へと 踏み出すのであった。もちろん逃げようとも 思ったけど……


__________________________________________

差出人 丈くん

宛先 謙杜

__________________________________________





逃げたら 横山くん にも 報告するから





__________________________________________





なんてメールが 入ってたので 選択肢からなくなった。こんなの 横山くん が 知ったら ……恐ろしすぎる!!!ってことで 丈くんの 家へと 向かう







ピンポーン


丈『 はーい 』


謙杜『 長尾です 』


丈『 ん。 今開ける 』


ガチャ


丈『 まぁ 逃げへんかったのは 褒めたるわ。
あがって 』


謙杜『 はい …… お邪魔します』


丈『 手洗ったら リビングで 正座 』




これだけ 言って 中に入って行ってしまった丈くん。こうして 地獄が スタートした

幼馴染5→←幼馴染3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼香 - リクエストです。大吾君が正門くんにお仕置きされてしまう。お仕置きのレベルはまぁまぁきつめで。最初は正門君に大吾くんが抵抗して終わったら正門君にめっちゃ甘えてもらいたいです。いつも楽しく読ませてもらってます!これからもがんばってください!応援してます! (2021年1月23日 9時) (レス) id: 84fc06f980 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 西畑くんが恭平、流星くんが道枝くん、長尾くんが風雅をお仕置きする。お仕置きのレベルはかなりキツい程度です。そして前回は書いてくれてありがとうございます。とても良かったです。読んでてすごく楽しめたし面白かったです。このシリーズが長く続くと良いですね。 (2021年1月22日 0時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 旅行を満喫した後3人で恭平の家にお泊まりしのんびりするが長尾くん、流星くん、西畑くんに家に上がり込まれみちきょへと風雅は説教を受けお仕置きされます。お仕置きする役は長尾くん、流星くん、西畑くん。お仕置きされる側は道枝くん、恭平くん、風雅です。 (2021年1月22日 0時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - リクエストです。みちきょへと風雅が商店街の福引きでハワイ旅行券を当てます。旅行券は期限付きの為3人は上手い口実で仕事を休みハワイ旅行を楽しみます。楽しんでる最中長尾くん、流星くん、西畑くんに見つかるが一度は逃げ切り最後まで旅行を満喫します。 (2021年1月22日 0時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストさせて頂きます!彪太郎くんが仕事に寝坊して遅刻して仕事後にお仕置き宣言されるけど、怖くて逃げて帰ってしまって、次の日の仕事終わりに末澤くんと藤原くんに捕まってきつくお仕置きされるお話をお願いします。 (2021年1月21日 4時) (レス) id: 3073b26a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2020年12月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。