検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:67,209 hit

構って!!4 ページ44

大西side




…… バチィン パチィィン バチィィン パァァン



パァァン バチィン パァァン バチィン




大西 『 うぅ、、 いたい!!!!』



パァァン バチィン パァァン バチィィン



バチィィィィィィ ン !!



大西 『 いったぁぁうわぁぁぁぁん!!!!!!』



リチャ 『 流星 反省したか?』


大西 『 してないもんっ、、リチャくんが 悪い 』


リチャ 『 ふーん。そうか 』



バチィィィィィィン バチィィィィィィン


大西 『 うわぁぁぁぁぁぁん!!!!!』


リチャ 『 まだまだ 足りひんって こと よな?』


そう言ってまた 手が振り上がった


大西 『すとっぷ!!! 足りてるからぁぁぁぁ!!!!』


リチャ 『 ストップって笑 だって 反省しとらん
のやろ?』


大西 『 した!!!ほんとに したから!!!
もう 終わり!!!!』


リチャ 『 じゃあ なにを 反省したん?』


お尻に手を当てて 聞くリチャード


大西 『 箱勝手に 触った 、、』




バチィィィィィィン バチィィィィィィン



大西 『 いたい!!!!!!!いっ!!!』


リチャ『 正解。あとは?』



大西『 ………… 』


答えなければ終わらないが 答えれば 平手が 落ちてくる 。その恐怖に 言葉が 出ない 大西に 追い討ちをかける



リチャ『 5.4.3.2.1 はい、時間切れ』



バチィィィィィィン !!!



バチィィィィィィン !!!



大西 『 いたぁぁぁぁ!!!!!』


リチャ 『 はよ 答えんと余計痛い思いするで?』


大西 『 いやや!!!!答えるから!!!
約束破った!!!』



バチィィィィィィン バチィィィィィィン



大西 『 うわぁぁぁぁん!!!! 』


リチャ 『 せーかい。ちゃんとわかっとるやん。
じゃあ あと 言うこと 言えたら 仕上げして終わりかなー』


大西 『 ごめんなさい!!!もうしない!!』


リチャ 『 はい。よーうできました 』




バチィィィィィィィィィン




バチィィィィィィィィィン




バチィィィィィィィィィィィン !!





大西 『 いたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!』



大絶叫で幕をしめた お仕置きと なった

構って!!5→←構って!!3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2020年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。