検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:67,242 hit

甘い誘惑7 ページ32

大吾&風雅


…… バチィィン バチィィィィィィン


風雅 『 あぁぁぁ!!!!!!』


大吾 『 はい。風雅一旦 膝からおりて 』


風雅 『 え????? 』


大吾 『 お尻出したままコーナータイムや 』


風雅『 うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!いやぁぁぁ!!
大吾くん もうせえへん ですからぁぁぁ 』



大吾 『 だーめ。そんだけの こと したんやで』


風雅 『 いやややぁぁ 』

そう言って膝から下ろして壁に向かって立たせる
がすぐに 座り込んでしまう



大吾『 風雅。ちゃんとせんと もう一回
お尻ペンペン最初から やり直しやで?』


風雅 『 うわぁぁぁん!!!ちゃんと するから
いややぁぁ 』


グズグズ言いながらも 脅されてようやくちゃんと
した 風雅だった







流星&琉巧



…… パァン パァン パァン パァン パァァァァ ン !



琉巧 『 あぁぁ!!!!!ごめんなさい!!!』


流星 『 はい。るーくも コーナータイムや。
風雅の隣に 立ち?』


そう言って膝から起こしてやる 流星だったが


琉巧『 いやです!!!! 流星くん いややぁぁぁ』

暴れるるーくに 苦戦する流星。それを 見かねて……


大吾 『 るーく 』


バチィィィィィィィィン !!!


琉巧 『 うわぁぁぁん!!!いたいよぉぉぉ 』


大吾 『 ちゃんと しなさい。 もう一発いるか?』


そう西畑が言い放つと 首を振ってさっきまでが 嘘かのようにしっかり 立つ當間だった





謙杜&彪太郎



…… バチィィィィィィン バチィィィィィィン



彪太郎 『 いったい!!!!ごめなさい』


謙杜 『 じゃあ こたろうも 風雅とるーくの隣に
立ってな 』


彪太郎 『 はい …… 』


さっきの2人とは 違い素直に立つ 岡崎。
3人の差に 思わずクスッと笑ってしまう長尾だった







それから 真っ赤なお尻が ヒクヒクっ 揺れながら
10分ほど経った。




大吾 『 3人とも 反省したか?』


風雅・彪太郎 ・琉巧 『 はいっ、、ひくっ、、』


大吾 『 じゃあ 仕上げに定規で 5回な 』


風雅・彪太郎 ・琉巧 『 いやぁぁぁ!! 』


流星 『 大ちゃん3人とも まだ 反省して ない
みたいやで? 』


風雅 『 違います!!!もう 嘘つかへんからぁぁ』


彪太郎 『 ごめんなさい ぃぃ 』


琉巧 『 うわぁぁぁん!!! 』


大吾 『 はぁー。甘いよな。 しゃーない。3回
受けたら許したるから 』



風雅・彪太郎 ・琉巧 『 がんばるっ、、』

甘い誘惑8→←甘い誘惑6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2020年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。