検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:79,151 hit

仲良し(?)6 ページ18

大倉side



大倉 『 それじゃあ 遅刻した分な。 反省しい 』


バチィィィィィィ ン



パチィィン パァァン パァァン パチィン



バチィ ン パァァン パチィ ン パァァン ……


流星『 おおくらくん!! いたぁぁい!!』



必死に 耐えているが 最初から 涙目だった 大西は
すぐに 泣いてしまった





パチィィン バチィィン パァァン パチィン



パチィィン パァァン バチィィン パチィィン …



流星『 あぁぁぁ!!!ごめっごめんな さい っ…… 』




それでも 名前を呼んだり ごめんなさいを 繰り返し ながら俺の ズボンの を 掴んで 必死に我慢してる 流星。叱る側も 辛いんやで? もう ないようにと 願いを込めて 平手を 落とし続ける




バチィィィ ン バチィィィ ン バチィィィ ン




バチィィィィィィィ ン バチィィィィィィィ ン




流星 『 うぇぇぇん!! ごめんなさい !!あぁぁぁ!!! 』


大倉 『 はい。 流星 終わりやで? 』


最後に キツい 5連打を 落とし 手を止めた 大倉
流星を すぐに 抱きしめてやる






横山 『 よし。全員よう頑張ったな。終わりや。
正門も 西畑も 正座終わりに してええよ』


そう言われた 瞬間 すぐに 立ち上がって お尻を
さする 2人を みて 思わず バレないように笑う
横山くんと 俺



3人は 仲良く ソファーの上で お尻を 冷やしとる。
1人足りないって? 流星は 俺が ずっと 抱っこして おります笑 この子は かわええからね笑





この後 4人は 横山と大倉に 甘えまくり 焼肉に
連れて行って もらうのでした

__________________________________________

おーまーけー



和也『 お泊り 楽しかったな!また しよーな!』


良規『次は 遅刻せえへんように しよう 笑 』


流星『 せやね! でも また お泊りしたい!!』


大吾『 次は 正門の 家で!笑』


良規『 えぇー。まぁええけど笑 』





結局怒られても 仲良し 4人組 『 りゅちぇ団 』 なのでした♡

嫉妬心1→←仲良し(?)5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷまたん(プロフ) - はるきさん» リクエストありがとうございます!お返事遅くなってすみません!書かせていただきましたのでぜひ読んでみてください! (2020年12月2日 3時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» お仕置きされる側は風雅、岡崎、琉巧。お仕置きする側は西畑くん、流星くん、長尾くん。西畑が風雅、流星が琉巧、長尾が岡崎をお仕置きする感じで。ちょっときつめのお仕置きをするって感じでお願いします。お仕置き系の話、面白いですね。これからも頑張ってください。 (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» 翌日風雅、岡崎、琉巧はまずいと感じ店に行き同じお菓子を買って弁償しようとします。弁償の為に仮病を使って仕事も休み食べてしまったことをごまかそうとします。しかし店の先で西畑、流星、長尾と遭遇してしまい計画が全てバレ西畑、流星、長尾にものすごく怒られます (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» ぷまたんさん、はじめまして。リクエストです。西畑くん、流星くん、長尾くんが関ジャニに感謝の意味でお土産としてお菓子を買います。風雅、岡崎、琉巧はそれがお土産用だと知らず3人でお菓子を食べてしまいます。後にそれがお土産用のお菓子だと3人は知ってしまう。 (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
みずか - 両方でいいです (2020年11月10日 8時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2020年10月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。