検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:79,155 hit

いたちごっこ3 ページ10

丈side


丈 『 2人とも 喧嘩で 怒られるの 何回目やねん。 たしかに 長尾が 勝手に使って 壊したのは100% 長尾が 悪い。 でも わざと ちゃうって 言ってるし 手を出したのは 道枝が 悪い。 結局 2人とも 怒られるの わかっとったやろ? なんで 止められへんかな』

駿佑・謙杜 『 ……だって 、、』

丈 『 だって ちゃうわ。2人とも 流星に 怪我させとるし お仕置き 覚悟せいよ?』


駿佑・謙杜『 ………… はい、、』

丈 『 50回と 2人とも俺から 仕上げ 。長尾こっち』

謙杜『 うぅ…… はい』

大吾『 道枝は こっち な?』

駿さん『 はい、、』


そう言って それぞれ 膝に 乗せられて ズボンと
パンツを おろされて しまう



藤原&長尾

丈 『喧嘩しない。手を出さない 。人のもの 勝手に 使わない。こんなの 幼稚園児でも わかるで?』

謙杜 『 だって 、、』

丈 『 だってちゃう』

謙杜 『 はい …… 』

丈 『まぁ 幼稚園児でも 守れること できなかったんやから お尻 真っ赤にして 覚えような 』

そう言って お尻を 撫でる 藤原と 顔を真っ赤にして
恥ずかしがる 長尾

丈 『 しっかり 反省 してな?』


バチィィィィィィィ ン ッ


バチィィン バチィィン バチィィン パァァン

バチィ ン パチィィン パチィィン パチィィン……



謙杜 『 いたいよぉぉぉ!!!』



バチィィン バチィィン バチィィン パァァン

バチィィン パァァン バチィィン パァァン ……


謙杜『 あぁぁあ!!いいたぁぁぁだあい 』

足を 必死に バタバタさせる 長尾だった が 暴れれば 暴れる ほど 厳しい 平手が 落ちてくる だけ だった






西畑&道枝

大吾『 なに その 拗ねた顔 (笑) 』

駿佑『 別に …… なんでも ないです』

大吾 『 納得して ないんやろ?』

駿佑 『 そういうわけじゃ …… 』

大吾 『 じゃあ 悪かったこと 言ってみ?』

駿佑『 ………… 』

大吾『 ほらな笑 言えへんよな。 だって 俺悪いこと してへん って 思っとるもんなー』

駿佑『 ……え??』

大吾『 勝手に ボールペン 使われて 壊されて。流星に怪我させたのも 長尾。俺はなーんにも 悪くないもんなー』

駿佑『 ……あの 。 大吾くん 』

大吾『 ん?どーした??』


駿佑『 僕も 悪かったです。 長尾に 手出したし 謝って くれてたのに 全然 許して あげへんかった』


大吾 『 ん。なにが 悪かったのか わかった みたいやな。ほんなら 痛い思いして 反省しよーな』

いたちごっこ4→←いたちごっこ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷまたん(プロフ) - はるきさん» リクエストありがとうございます!お返事遅くなってすみません!書かせていただきましたのでぜひ読んでみてください! (2020年12月2日 3時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» お仕置きされる側は風雅、岡崎、琉巧。お仕置きする側は西畑くん、流星くん、長尾くん。西畑が風雅、流星が琉巧、長尾が岡崎をお仕置きする感じで。ちょっときつめのお仕置きをするって感じでお願いします。お仕置き系の話、面白いですね。これからも頑張ってください。 (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» 翌日風雅、岡崎、琉巧はまずいと感じ店に行き同じお菓子を買って弁償しようとします。弁償の為に仮病を使って仕事も休み食べてしまったことをごまかそうとします。しかし店の先で西畑、流星、長尾と遭遇してしまい計画が全てバレ西畑、流星、長尾にものすごく怒られます (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» ぷまたんさん、はじめまして。リクエストです。西畑くん、流星くん、長尾くんが関ジャニに感謝の意味でお土産としてお菓子を買います。風雅、岡崎、琉巧はそれがお土産用だと知らず3人でお菓子を食べてしまいます。後にそれがお土産用のお菓子だと3人は知ってしまう。 (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
みずか - 両方でいいです (2020年11月10日 8時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2020年10月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。