検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:79,201 hit

嫉妬心6 ページ24

向井side


向井『 西村?? にしたく?? おーい笑』

拓哉 『 ひぐっ …… えぐっ …… 』


あれから 何分経っても 泣いてるので 声を かけてやる笑


向井 『 西村??おーい笑たくやー。 たくやくん。そろそろ 落ち着きい 笑』

拓哉 『 ひくっ …… だって、、 お尻 いたい ……』


向井 『 はいはい笑 悪いこと するから やろ笑』

拓哉 『 ひくっ …… 康二くん??』

向井 『 ん?どーした? 』

拓哉 『 あの、ぼく のこと っ 嫌いに なりました か??』

向井 『 なんでや笑 可愛い 後輩やで?』

拓哉 『 だって ぼく 風雅に 意地悪 した から っ』

向井 『 それは ちゃんと お尻で 償ったやろ?笑』

拓哉 『 でもっ 、、』

向井 『 はぁー。 誰でも 失敗や あやまちは するで。
もう しなきゃ ええ 話や 』

そう言って 不安そうに する 西村の 頭を撫でてやる



拓哉 『 はい。 もう ぜ ったい しません。あの、
康二くん?? 』

向井 『 ん?今度は どーした??』

拓哉 『 ありがとうございました!!』







__________________________________________

おーまーけー

次の日

風雅 『あ、 拓哉くんおはよう!』

拓哉 『 おはよう! 風雅くん。あのな、 ごめんなさい!! 』

風雅 『 ん?いきなり どないしたん ??』

拓哉 『 実は昨日 衣装隠したん 僕やねん!!』

風雅 『 えぇ …… そうなん??』

拓哉 『 おん!ほんまに ごめん、、ごめんなさい!』

風雅 『 んー。あ、じゃあ 1つお願い!』

拓哉 『 おん。何でも聞くで!!』

風雅 『 名前!! 風雅って 呼んで!!呼び捨てがええ!それで 僕も 呼び捨て で 呼んでええ??』

拓哉 『 え、そんなんで ええの!?』

風雅 『 おん!呼んでや!』




拓哉 『 風雅 』


風雅 『 拓哉 』

ダイエット1 末澤 / 正門→←嫉妬心5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷまたん(プロフ) - はるきさん» リクエストありがとうございます!お返事遅くなってすみません!書かせていただきましたのでぜひ読んでみてください! (2020年12月2日 3時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» お仕置きされる側は風雅、岡崎、琉巧。お仕置きする側は西畑くん、流星くん、長尾くん。西畑が風雅、流星が琉巧、長尾が岡崎をお仕置きする感じで。ちょっときつめのお仕置きをするって感じでお願いします。お仕置き系の話、面白いですね。これからも頑張ってください。 (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» 翌日風雅、岡崎、琉巧はまずいと感じ店に行き同じお菓子を買って弁償しようとします。弁償の為に仮病を使って仕事も休み食べてしまったことをごまかそうとします。しかし店の先で西畑、流星、長尾と遭遇してしまい計画が全てバレ西畑、流星、長尾にものすごく怒られます (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» ぷまたんさん、はじめまして。リクエストです。西畑くん、流星くん、長尾くんが関ジャニに感謝の意味でお土産としてお菓子を買います。風雅、岡崎、琉巧はそれがお土産用だと知らず3人でお菓子を食べてしまいます。後にそれがお土産用のお菓子だと3人は知ってしまう。 (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
みずか - 両方でいいです (2020年11月10日 8時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2020年10月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。