検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:88,458 hit

背伸び2 ページ9

向井side


最近 僕らに とびきり 可愛い後輩が 増えた。
流星は ほんまに 才能がある。俺らが 少し 焦りを
感じるくらい に。今日も振付中……



振付師 『 お、 大西くんいいね! そこ 前後逆にして前でちゃおうか!』

大西 『 はい!! ここで ええですか?』

振付師 『そうそう。 それで お願い』

全員 『 はい っ!』


全員そう 返事を したが 内心悔しい笑
そりゃそうやろ?? まぁ 前に 行かないと 見えへん
ってことも あるんやろうけど ……。

でも、まぁ……


大西 『 こうじくん!!!ここ どうやって やるんですか?? 』

向井 『 ん?あ〜ここな! 難しいよな!こうやって やるんやで 。そうすると こうなるから やりやすいで! 』

大西 『 こうやっ て こう!! できたぁ!!!
康二くん の 教え方 ほんまに わかりやすいですっ!
ありがとうございます っ♡ 』




こんな純粋な笑顔で 言われたら な。ずるいよな。
可愛いもん笑





事件がおこった のは そんなこんなで 過ごしていたある ダンス レッスン の 日 やった。









__________________________________________

大西side







今ダンスレッスン中なんやけど ……


振付師 『 んー。なんかちゃうんよね 。なにわ皇子
やなくて キンカン 前の方に しよか 』

全員 『 はぁ…はぁ… はい!! 』


僕のせいかな。 大ちゃんや永瀬くん に ついて いっとる つもり だけど 僕なんて まだまだや。
そう落ち込んでいたんやけど ……



西畑 『 気にしなくてええ よ 』


永瀬 『 俺らも まだまだやから! 』


大西 『 …………おん …』


そう言って 頭を撫でてくれる 大ちゃんと 横に きて背中を さすって くれる 永瀬くん。
この 2人と 僕は 一緒に 頑張りたい。 だから こそ
余計 に 悔しくて 自分 が 嫌になる。
だから 前が 見えへんく なってたんかな ……





あれから レッスンが 終わって からも 僕は 夢中で 何時間も 踊り続けた。 早終わりだったので 小学生の 僕でも 残れる時間。

悔しさを ぶつけるようにひたすら 踊る。
大ちゃんも 永瀬くんも 平野くんも とーまくんも
康二くんも 僕に 声をかけて 先に 帰って しまった。
多分 それぞれ 他の 練習場で きっと 練習 しとる。

背伸び3→←背伸び1 向井 / 大西(流)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷまたん(プロフ) - ふがたくさん» リクエストありがとうございます。ご希望通りの 作品に なるかは わかりませんが 書かせていただきますので お楽しみに していて ください。 (2020年10月12日 3時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
ふがたく(プロフ) - リクエストお願いします拓哉君がお仕置されて話みたいです (2020年10月11日 7時) (レス) id: 42c43c7412 (このIDを非表示/違反報告)
ぷまたん(プロフ) - 由真さん» 由真様 2回目のリクエストありがとうございます。自分の出来る限りの力で リクエストに答えさせていただきますので 少々お待ちください。 (2020年9月27日 0時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、道枝君と長尾君が楽屋で大喧嘩になり、止めに入った流星君にけがをさせてしまい、丈君と大吾君に小道具の竹刀で激しくお仕置きされる話をお願いします。 (2020年9月26日 3時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
ぷまたん(プロフ) - るるさん» リクエストありがとうございます。るる様のご希望通りの作品になるかは わかりませんが 書かせていただきますので お楽しみにしていてください。 (2020年9月25日 17時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2020年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。