検索窓
今日:4 hit、昨日:69 hit、合計:88,523 hit

君がいなければ2 ページ46

正門side


僕としては 2回目の グループ。
しかも あまり 立つことのなかった センター。
俺でほんまに ええん やろうか?この 疑問が グルグル 頭の中を回る。そのせいか 最近 寝ようとしても色々 考えて 寝られへんことが ほとんど。



晶哉『 正門くん??お 〜い??正門くん!!』

良規『 ……あ!ごめんな!!どないした?』

晶哉『 やっと 気づいた笑 ここなんやけど、、 って 聞いとりますか?』

良規『 …… あ!!またや笑 ごめんな笑それで??』

晶哉『 ほんまに 大丈夫ですか??』

良規『 おん笑 ちょっと 寝不足な だけやで。ほら、続きは?? 』


呼びかけにも 反応 出来ないし 話も まともに 聞いて やれないくらい 正直追い詰められていた。 誰かに 相談 したいん やけど あいにく ツレの あの人達は 今東京で お仕事。他のひとに 相談 …なぁ。出来なきゃ アカンのやけどね笑




良規『 はぁー はぁー もう一回 』



鏡に向かって そう 呟く。踊っても 踊っても 不安で
不安で しょうがない。 その 不安を 消すように また
練習を 重ねる 。誠也くんや リチャくんに 追いつかないと。ダンスでは まだまだ。寝不足な うえに 無理な 練習はアカン。 そんなの 知っている。 それでも やめられなかった。





そんな日々を続けていた ある レッスンの日のこと。
いつも通りに 踊っていた。それは急にきた。
あ、 ヤバい倒れるかも。 それは 自分で も わかった。でも わかっていても 止められなかった。



バターーーーーーン !!!



身体が 後ろに 傾き 足から崩れ落ち そのまま 地面に 直撃……
かと 思ったが 末澤が 頭だけは 打たないように 無理な体制で なんとか 支えた。


誠也『 正門!!!!!大丈夫か????』

リチャ『 正門!!!!』

大晴・健・晶哉『 正門くん!!!!!!!』


僕の名前を 叫ぶみんなに 大丈夫と 答えようと
したが そこで 意識が 飛んでしまった。

君がいなければ3→←君がいなければ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷまたん(プロフ) - ふがたくさん» リクエストありがとうございます。ご希望通りの 作品に なるかは わかりませんが 書かせていただきますので お楽しみに していて ください。 (2020年10月12日 3時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
ふがたく(プロフ) - リクエストお願いします拓哉君がお仕置されて話みたいです (2020年10月11日 7時) (レス) id: 42c43c7412 (このIDを非表示/違反報告)
ぷまたん(プロフ) - 由真さん» 由真様 2回目のリクエストありがとうございます。自分の出来る限りの力で リクエストに答えさせていただきますので 少々お待ちください。 (2020年9月27日 0時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、道枝君と長尾君が楽屋で大喧嘩になり、止めに入った流星君にけがをさせてしまい、丈君と大吾君に小道具の竹刀で激しくお仕置きされる話をお願いします。 (2020年9月26日 3時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
ぷまたん(プロフ) - るるさん» リクエストありがとうございます。るる様のご希望通りの作品になるかは わかりませんが 書かせていただきますので お楽しみにしていてください。 (2020年9月25日 17時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2020年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。