検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:128,950 hit

小悪魔天使5 ページ22

西畑side



しばらくして ……



パァァァン パァァァン パァァァン


西畑 『大西さん 一回落ち着きぃ 』


一度平手を止めて 背中をさすってやる。


大西 『 っ ひくぅ っ うぅぅ っひくっ 』


少しすると落ち着いた大西さん







西畑 『 今日なにが 悪かったんか わかったか?』


大西 『 …… はい っ …… ひくぅ …… しごぉとばぁ で げー む やった …… ひくぅ っ …… あと ……あと おしお っき ひくぅ ……から にげました っ 』


西畑 『 ん。せーかい。大西さんは普段から ええ子やし ちょっとなら って 思ったんかも しれへんけど
ダメならものは ダメやで? それに 自分が やったこと から 逃げないこと。 これ約束な?』




大西 『 …… ひくぅ はい っ 』


西畑 『よし。あと、仕上げ10回我慢しぃ 』


大西 『 えぇ ……ひくぅ …… 大ちゃん ……??』


上目遣いで西畑を見つめる大西。





西畑 『 ぐぅぅ。 ほんま俺もまだまだやな笑 3回にしたるから 我慢しぃ』

大西 『 大ちゃん ほんまに だいすき ぃ 』

もう3回やらないで抱きしめてええですか??
なんて笑

西畑 『ほんまに ……大西さんは ……よし。いくで。』


パチィィィィィン ッ


パチィィィィィン ッ


パチィィィィィィィィィィン ッ


大西 『 いやぁぁぁぁぁ ごめんなさい!!』


西畑 『ん。大西さんよう 我慢したな 』


そういって抱き上げて膝だっこして しばらく 頭を撫でてやる。
少し落ち着いてきた大西さん。




大西 『 大ちゃん ごめんなさい。 もう しない。 あと 怒ってくれて ありがとう っ 流星止めてくれるひとおらんかったら ダメになっとった 』

西畑 『 おん。 大西さんがちゃんと反省してくれたんならそれでええよ。もう 気にしなくてええんだよ。』

そういうと 服の裾を引っ張られた






西畑 『 ん? どーした?? 』

大西 『 今だけ ……今だけ … 流星って呼んで ……』




そんなこと言われて 理性ギリギリやった 俺は我慢 をやめ 大西さんいや流星を抱きしめ キスし 散々に甘やかしたとさ。

え?キスはちゃうって?? ええんや。西畑の特権や。あ、ちなみにこの後 嫌われたくない 俺は 流星を ご飯屋に 連れていき 夜ご飯をご馳走し散々甘やかしましたとさ。

__________________________________________






リクエストあればぜひコメントで。
あくまで自己満なのでね。 クオリティーは求めないでください。なんて笑

好奇心1 正門 / 佐野→←小悪魔天使4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷまたん(プロフ) - りんさん» コメントとリクエストありがとうございます。返信の仕方がわからず返信出来ずに申し訳ございませんでした。作品投稿しましたのでぜひお楽しみいただけたら嬉しいです。またリクエストお待ちしております。 (2020年9月18日 1時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、斗亜くんが怪我をした原因が、りとかんの他の4人の悪戯のせいだと知り、怒り心頭の小島くんにお仕置きさせるのは危険なので、リチャくん、大晴くん、晶哉くんが何とか食い止める話もお願いします。 (2020年9月5日 1時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、りとかんの他の4人が悪戯を仕掛けて、驚いた斗亜くんが転んで怪我をして、丈くん、大吾くん、誠也くん、正門くんが4人にお仕置きする話をお願いします。 (2020年9月5日 1時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
ふがたく(プロフ) - 初めまして!拓哉君がお仕置されるのがみたいです! (2020年9月4日 22時) (レス) id: 42c43c7412 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 初めまして!風雅くんと彪太郎くんがお仕置きされる話が見たいです。よろしくお願いします!シチュエーションはおまかせします。 (2020年9月4日 21時) (レス) id: 47a58bc584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2020年9月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。