検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:50,168 hit

バチが当たんねん!5 ページ25

正門side


佐野『……っていう話です笑やからこれ大切なんですっ』


正門『知らんかったわ笑たしかにある時からめちゃめちゃ晶哉ドラム上手くなったもんな笑』


佐野『次の日から効果出ました笑』


正門『効果抜群やな笑今度から間違えたら大倉くんとこ連れてったろうか?』


佐野『……遠慮しときます!!!冗談でも嫌です!!思い出したくもないっ!!』




この話実は俺知ってるような知らんような笑大倉くんがあそこにおったのは偶然ちゃうのは知ってる



正門『バチ懐かしいな……』


佐野『へ?なんか言いました?』


正門『いや、何でもない笑はよ準備してき?』


佐野『はーーい!あ、スティック取り返してくれてありがとうございました!!』


正門『はいよ。ちびっ子に強く出れんのはわかるけど駄目なもんはちゃんと強く言い?』


佐野『頑張ります!!!!』



そう言って苦笑いで去っていくうちの最年少。こっそり見守るのが俺の仕事やと思っとる










末澤『カッコつけてんな笑』


正門『っっ!!うわぁ!びっくりした!!誠也くんずっとそこおったんですか?』


末澤『正門に用事あったんやけど声かけるタイミング見失ってん笑』


正門『なんかすみません笑』



今のみれられてたの恥ずい笑まぁ誠也くんやからええねんけども笑



末澤『俺が聞いてたの内緒な?』


正門『はい笑』



なんで俺が大倉くんの動き知ってたか?それは内緒。親友のためにも俺のためにも。



末澤『佐野も大倉くんのバチ味わってたんやな(苦笑い)』


正門『まぁたいした数やないですし加減してますよ』


末澤『そりゃそうやろ!!!正門の代までちゃう?丈とかあのバチみただけで泣くで笑』


正門『なにわはまだ解放されてないらしいですよ?プロデューサーですからね笑』


末澤『うわぁ、、なんや気分最悪や笑うぇぇ、、』


正門『まぁまぁ笑で、話ってなんだったんですか?』


末澤『あ、せやせや。今日照明の関係であの曲いつもより前に出て欲しくて…



この後普通の話に戻った。俺らの話はまた今度な?



西畑『正門〜観にきた〜』


正門『おぉ!だいちゃーーーーん!!!』


西畑『きっしょ!!!!!』


正門『おい!!!"きっしょはやめてや!!!』


西畑『篤志抱きしめてこよ』


こんな日に観にくる親友はほんま持っとるよ笑ほんまに思い出してお尻痛くなったのはここだけの話。はは。

お節介なパイセン達1→←バチが当たんねん!4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:お尻叩き , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディークス(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!Aぇ年下組が3人だけの仕事でやらかして、後日人づてに聞いた年上3人に叱られるお話が読みたいです。叱られるのが怖くて黙っていて、結局バレて厳しくお仕置きされる感じが読みたいです。宜しくお願い致します! (5月7日 20時) (レス) id: 2882a6d487 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - 可愛いからのお話で、大吾くんが廊下で立たされてるときに誰か来てビビりまくるの可愛かったです。また楽しみにしています。 (2023年3月17日 9時) (レス) id: 7e6c597a49 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - 油断のお話で佐野くんが見よう見真似でお仕置きする側やってるのが好きでした。Aぇの年下組カーって新鮮でいいですね。誰のが一番痛いんだろう?と想像しながら読みましたw (2023年3月6日 0時) (レス) @page8 id: 7e6c597a49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2023年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。