検索窓
今日:14 hit、昨日:37 hit、合計:50,176 hit

違うから!5 ページ20

佐野side



池川『ふぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!!』


佐野『ゆきや〜笑ええ加減泣き止みって?』


池川『んんぅ〜っむりですっ!!』


こうはっきり言われると困る(苦笑い)正直俺の手もヒリヒリするくらい厳しくしちゃったからなっ



佐野『かっこええ男はそう簡単に泣かんの』


池川『ふぇぇっやってぇやってぇ〜"!!いまは〜!!』


佐野『あぁー!!ごめんって笑今はええもんな?な?』


池川『んんぅっ』



膝に抱っこしてゆらゆら揺れて早30分は経ってるんとちゃう?赤ちゃん返り?ってくらい泣くゆきや笑



佐野『そろそろ冷やすの交換せんとっ』


池川『まだぁぁっああ!だっごぉ!!』


佐野『分かった笑分かった笑抱っこしたままな?』



今までしんどかった分を埋めるように甘えてくる姿にカッコよくなんてならんくてええのになんて思ってしまう笑




佐野『ゆきやは可愛いしかっこええよ?大丈夫やっ』


池川『でもぉ!』


佐野『等身大のゆきやを関西ジュニアのファンの方は愛してくれるよ?』


池川『ほんまにい?』


佐野『おん。ゆっくりで大丈夫やっ。だから背伸びなんてせんくてええのっ』



ほっとした顔で嬉しそうに笑うゆきやはキラキラした笑顔。それを見せれば絶対大丈夫や。てか、そもそも俺なんかよりイケメンやし笑


池川『佐野くんお腹空きましたっへへっ』


佐野『いっぱいゆきやの好きなもの買ってあるで?食べよーか!』


池川『やった!!!!』



精一杯甘やかしてたくさん話を聞くのは可愛い可愛い俺の後輩やからっ


池川『佐野くんって厳しいんですねっ』


佐野『ああ笑俺なんてまだまだやから気をつけぇ?』


池川『え?充分怖い!!』


佐野『まだまだ知らんこといっぱいやな笑まぁがんばれ笑』


池川『なんですか!それ!!』


_____________________________________________
おまけ1

池川『かいりぃー!さっきはごめんな?』


亀井『やだ笑』


池川『えぇ〜!!ごめんって!この通り!!もうせんからさ!!』


亀井『うーーん、じゃあもう遅刻せんでな?』


池川『はい…かいりにはかなわへんなっ』





おまけ2


角『ゆきやーー!!!!!』


池川『ちょ、角くん!いきなり飛びつかんといてや!』


角『ゆきや全然なおってへん!!佐野くんにもう一回言ってくる!!!』


池川『あ!角くんのせいか!!もう!!!やめて!!!』


きゃはきゃは笑い合う2人はちょっぴり今までの関係とは変わったけど成長の証

バチが当たんねん!1→←違うから!4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:お尻叩き , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディークス(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!Aぇ年下組が3人だけの仕事でやらかして、後日人づてに聞いた年上3人に叱られるお話が読みたいです。叱られるのが怖くて黙っていて、結局バレて厳しくお仕置きされる感じが読みたいです。宜しくお願い致します! (5月7日 20時) (レス) id: 2882a6d487 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - 可愛いからのお話で、大吾くんが廊下で立たされてるときに誰か来てビビりまくるの可愛かったです。また楽しみにしています。 (2023年3月17日 9時) (レス) id: 7e6c597a49 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - 油断のお話で佐野くんが見よう見真似でお仕置きする側やってるのが好きでした。Aぇの年下組カーって新鮮でいいですね。誰のが一番痛いんだろう?と想像しながら読みましたw (2023年3月6日 0時) (レス) @page8 id: 7e6c597a49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2023年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。