検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:59,381 hit

大切なもの7 ページ49

風雅side



風雅『ごめんなさい!!いややぁぁぁ!!!暗いのいやぁ!!こわい!!!ごめんなさい!!!!』




恭平くんが閉じ込められてから俺らも同じようにお尻を叩かれそれぞれ違う場所に閉じ込められた。暗い…怖いっ




風雅『大吾くん?大吾くん!!!いなくならんでぇ!!!ごめんなさい!!!』



しばらく泣きながら反省してたらスッと扉が開いて光が差し込んできた。思わず停止してしまう僕。でも目の前に長尾くんがおってすぐに抱きつく



風雅『うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!ながおくーん!!!怖かったぁ!!!!』


長尾『おおっと。風雅反省したん?』


風雅『はい""!!!ごめんなさい!!』


長尾『じゃあやったことの償いな?悪いと思っとるなら我慢出来るやろ?』


風雅『うぅ、、っ』



そう言って腕を引かれて長尾くんの膝の上に乗せられる




バチィーーーーーーーーーーーン!!



風雅『いっだぁぁぁぁぁい!!!!!!!!』




パァン パァン パァン パァン パァン パァン




パァン パァン バチィイィン パァン パァン…





風雅『あぁぁ!!!いややっ!!!いたい!!!いたい!!』

長尾『怖がりのくせに人にはするんな?置いてくるなんて最低やろ?』


風雅『だってぶつかられたんですもぉぉん!!』



バチィィィィィィィィィィィィィン!



風雅『いたぁぁい!!!!!!!!!』


長尾『わざとちゃうし謝って許せないヤツ俺嫌いやで?』


風雅『うぅ、、』



バチィン パァン バチィィィン パァァン バチィン



長尾『先輩とおるからって調子乗らない。後輩には優しくしなさい。な?』


風雅『……ごめんなさいっ』


長尾『じゃあ大吾くんに僕も脅されてるから残りちゃんと受けて大吾くんに反省してるの伝えにいくで?』


風雅『えぇー!?もうお尻いややぁー!!!』


長尾『嫌やからお仕置き!!風雅は2人より20おまけしてくれてるから80回の残りであと60回がんばり』


風雅『そんなにむりですぅぅー!!いやっ!!』


長尾『ちゃんと受けんと大吾くんからもされるで?』


風雅『っ!!!』


長尾『しかも俺から逃げたお仕置きも追加されんで?定規使われるかもな?』


風雅『いややぁー!!長尾くんがえぇですぅ!!うけるー!!!』


長尾『よし!』


バチィィィン バチィィィン バチィィィン…



風雅『いやぁぁーー!!!ごめんなさい!!!』

大切なもの8→←大切なもの6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:お尻叩き , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなちゃん - 大吾くんが丈くんと大橋くんにお仕置きされるのが見たいです! (2022年8月15日 11時) (レス) @page37 id: a7a726468f (このIDを非表示/違反報告)
nanifam(プロフ) - 更新ありがとうございます!毎日楽しみで通知見ちゃいます! (2022年8月9日 7時) (レス) id: edaf71fd8c (このIDを非表示/違反報告)
はるき - まろんさん» お仕置きする側は流星くんと長尾くん、お仕置きされる側は風雅と琉巧。流星くんが琉巧、長尾くんが風雅をお仕置きする。お仕置きのレベルはかなりキツい。流星くんと長尾くんはかなりキレてる状態。わざわざお知らせと言う形でお返事していただきありがとうございます。 (2022年8月5日 12時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - まろんさん» お知らせ2見ました。リクエストです。風雅と琉巧が悪戯します。悪戯内容は2人が浦くん、真弓くん、永岡くん、一太くんの学校で使う授業用ノートにマジックとボールペンで落書きします。落書きを見た浦くん達4人は泣いてしまう。奥村くんと佐田くんで浦くん達4人を慰める (2022年8月5日 12時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - sm推しさん» いつも嬉しいメッセージありがとうございます!!体調は大丈夫ですので!ご心配ありがとうございます( ; ; )よろしければこれからも読んでいただけると嬉しいです!! (2022年8月5日 0時) (レス) id: c4894bc3fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2022年6月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。