検索窓
今日:31 hit、昨日:15 hit、合計:59,396 hit

絶対領域8 ページ41

西畑side


ピー ガチャ


西畑『入るでー?相変わらずの悪戯っ子やなー笑』


長尾『ひくっ、、ひくっ、、ひくっ、、』



はっすんから連絡をもらってなるべく急いで帰った。長尾の好きなもんコンビニで買って。ベッドで1人泣いてる末っ子のもとに




西畑『なんや抱きついてこんのやーって、、うわぁ、、結構いかれたな?笑』


今日は西畑はなだめ役だけでええと言われとるのでベットの横に腰掛け背中を撫でてやる



長尾『だいっごくんっ、、どーしよ、、ぼくっ、、』


西畑『ん。反省したんやろ?聞いとるよ全部』


長尾『ちゃぅうくないけどちゃうくってっ、、きらわれだぁぁ!!!!うわぁぁぁぁぁ!!!!!!』


西畑『え?え?何が???え?おーい?けんと?けんとくん???』


あまりに大泣きするながっ、、けんとに困惑しつつ寝たまま抱きついてきたので抱きしめてやる


西畑『それで?どーしたん??嫌われたとか言ってへんかった??』


落ち着くまで泣かせてやって冷やしタオルをお尻に乗せてやってジュース飲ませてやって。それで話を聞いてやる



長尾『じょっぐんっ、、いないっ、、!!じょうくん!!!!じょうくん!!!』


西畑『あぁー笑はいはい!!泣かない泣かない!!落ち着き?な?深呼吸っ』



パニックになってる長尾。厳しくしすぎてどう甘やかしてええかわからんからって出ていった丈くんとそれについて行ったはっすん。2人がおらんくて不安になってるみたいやな?





プルルル プルルルッ



藤原『ん?どーした??』



西畑『丈くんすぐ来てください。謙杜じょうくん求めて大泣きしとりますよ?』



藤原『えぇ!?わ、わかった。すぐ行くわ』





もう。だから西畑じゃなくて丈くんのほうがええ言ったのにっ笑とりあえず抱きしめてやって安心させてやる





西畑『丈くんくるってよ?な?だから泣き止み?』


長尾『ひくっ、、ひくっ!!!、だって、、おふろでたらだれもおらんくてっ、、!!』


西畑『えぇ!?そのまま置いてかれたん?それは聞いてへんかったわ。寂しかったな?よしよし』


許したって言われたのに風呂出たら誰もいなかったらしい。お仕置きの内容は全て聞いていたので丈くんに少し怒りがわく。そりゃ謙杜不安になるよ




長尾『だぁーごくんっ、、きらい??』


西畑『大丈夫やで〜?謙杜のことみんな大好きやから。嫌いになんてなってへんから。な?』


長尾『んんぅ、、じょおくんっ、、おおはしくんっ』

絶対領域9→←絶対領域7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:お尻叩き , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなちゃん - 大吾くんが丈くんと大橋くんにお仕置きされるのが見たいです! (2022年8月15日 11時) (レス) @page37 id: a7a726468f (このIDを非表示/違反報告)
nanifam(プロフ) - 更新ありがとうございます!毎日楽しみで通知見ちゃいます! (2022年8月9日 7時) (レス) id: edaf71fd8c (このIDを非表示/違反報告)
はるき - まろんさん» お仕置きする側は流星くんと長尾くん、お仕置きされる側は風雅と琉巧。流星くんが琉巧、長尾くんが風雅をお仕置きする。お仕置きのレベルはかなりキツい。流星くんと長尾くんはかなりキレてる状態。わざわざお知らせと言う形でお返事していただきありがとうございます。 (2022年8月5日 12時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - まろんさん» お知らせ2見ました。リクエストです。風雅と琉巧が悪戯します。悪戯内容は2人が浦くん、真弓くん、永岡くん、一太くんの学校で使う授業用ノートにマジックとボールペンで落書きします。落書きを見た浦くん達4人は泣いてしまう。奥村くんと佐田くんで浦くん達4人を慰める (2022年8月5日 12時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - sm推しさん» いつも嬉しいメッセージありがとうございます!!体調は大丈夫ですので!ご心配ありがとうございます( ; ; )よろしければこれからも読んでいただけると嬉しいです!! (2022年8月5日 0時) (レス) id: c4894bc3fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2022年6月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。