検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:59,386 hit

ヤンチャな子達ほど4 ページ27

小島side


大倉『神山と重岡〜手伝ってくれるか?』


神山『はいっ!!』


重岡『小島は嫌っすねー笑』



え?俺らのせいで横山くんに連れて行かれた2人に胸が…
あと重岡くん。俺なんかしました?


大倉『なんやそれ笑まぁええけど。あとだーいご』


西畑『はい!もちろんお手伝いさせていただきます』


大倉『あとどーしよって流星と長尾か道枝かー』


流星『僕はやりますっ』


道枝『無理無理無理無理無理!!長尾頼んだー!!』


長尾『えぇー笑まぁしゃーないか笑大倉くん僕いきます』


大倉『ん。お前ら全員100叩きは覚悟せいよ!!!』


風雅・岡崎『ひゃ、ひゃくぅ!?!?!』


當間『えぇー!?』


大倉『そんくらいじゃないとお前ら反省せんやろ?ここでやるで』


それを聞いた瞬間急いで出て行く無関係のメンバーたち当たり前だ。そんなところ聞きたくも見たくもない



小島『…え?今ここでって言いはりました???』


大倉『ここでや。この場所でやる』


當間『いや、ここ、、鏡が…』


福本『無理無理無理無理無理無理無理です!!』


風雅『いややっぁ!!!!!』


大倉『少しはこれで懲りるやろ?ほれ』


小島『え?え?えぇ??????』


そう言って手を引っ張られる俺。え?俺が大倉くん!?そこは大晴ですやん!!そう呆気に取られていると次々と膝に乗せられてるメンツ



大倉『どーせ主犯は小島と大晴あたりやろうから最初からこれな』


小島『いやいやいやいや!!!大晴されてへんですやん!!!!不公平!!!!!』




膝に乗せらたのは俺も一緒。だけど俺だけ!!俺だけ膝を組まれて高くなっとる!!!!不公平やん!!!




大倉『はぁー。まだそういうこと言うか。ならおまけや』


小島『え?え?わけわからんですやんっ』


そう言うと俺だけ初めからパンツまでおろされた!!!大倉くん鬼ですやぁぁん!!



大倉『ええからお前は自分の反省をしなさい』



バチィーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


小島『うぅ、、いててぇっ!?!?!?!?! 』



パシィン パァァァァン バチィン パチィィン パシィ




バチィーーーーーーン!! バチィーーーーーン!!…





小島『っうぐぅ、、うぅ、、ちょ、いやっあの、、いったぁぁぁ!!!!くぐぅ、、』



強烈な一発で神経がお尻に集中してしまう。そこからは加減して痛さを味わいながらも羞恥を感じる強さで続ける大倉。さすがというべきだろう

ヤンチャな子達ほど5→←ヤンチャな子達ほど3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:お尻叩き , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなちゃん - 大吾くんが丈くんと大橋くんにお仕置きされるのが見たいです! (2022年8月15日 11時) (レス) @page37 id: a7a726468f (このIDを非表示/違反報告)
nanifam(プロフ) - 更新ありがとうございます!毎日楽しみで通知見ちゃいます! (2022年8月9日 7時) (レス) id: edaf71fd8c (このIDを非表示/違反報告)
はるき - まろんさん» お仕置きする側は流星くんと長尾くん、お仕置きされる側は風雅と琉巧。流星くんが琉巧、長尾くんが風雅をお仕置きする。お仕置きのレベルはかなりキツい。流星くんと長尾くんはかなりキレてる状態。わざわざお知らせと言う形でお返事していただきありがとうございます。 (2022年8月5日 12時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - まろんさん» お知らせ2見ました。リクエストです。風雅と琉巧が悪戯します。悪戯内容は2人が浦くん、真弓くん、永岡くん、一太くんの学校で使う授業用ノートにマジックとボールペンで落書きします。落書きを見た浦くん達4人は泣いてしまう。奥村くんと佐田くんで浦くん達4人を慰める (2022年8月5日 12時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - sm推しさん» いつも嬉しいメッセージありがとうございます!!体調は大丈夫ですので!ご心配ありがとうございます( ; ; )よろしければこれからも読んでいただけると嬉しいです!! (2022年8月5日 0時) (レス) id: c4894bc3fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2022年6月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。