検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:66,579 hit

二度目の4 ページ11

西村side



最年少が走って医務室に向かった頃 何もできずに
ただオロオロする 僕たち……


岡崎『 ちょ、どーしよ…… 』


大西(風)『絶対 怒られるよな… 』


西村『 斗亜大丈夫ー??? 』


変に動かすことも出来ず 斗亜を囲んで様子をみてる
しばらくすると 斗亜が 気がついたようで 目を開けた


嶋崎『 うぅ、、いった …… 』


西村『 あ、斗亜気づいた??? 』


そこに 医務室の先生とるーく、そして 何故か
丈くんが 走ってきた



當間『 医務室にたまたま 丈くんいて…… 』


改めて辺りを見回すと 虫のおもちゃが転がっている
なにがあったのかなんて 火を見るよりも明らかだ



医務室の先生『 気がついてるみたいだけど 頭打ってるから 一応病院に…… 』


藤原『 ほんなら 俺が付き添います 』



話はどんどん進み 斗亜と丈くんが 病院に行くことに
なった





藤原『お前らしょーもないことして……
とりあえず片して正座しときない 』


西村・大西(風)・岡崎・當間『 はいっ!!! 』



そんな怖いお言葉を残して 返事を聞くと丈くんと
斗亜は病院に向かった。全員が無言で片して部屋の隅に正座する





岡崎『 やってもうたな…… 』


西村『 これめっちゃ怒られるやつやん…… 』


當間『 みんなごめん。僕が丈くんも呼んじゃった
から…… 』


大西(風)『 それ絶対関係ないで。どーせ斗亜病院行く時点でバレたことやし』


當間『 そっか。じゃあ 大人しく (?)頑張ろう…… 』



しばらく 無言で正座してると 誠也くんが入ってきた
背筋が凍るってこのことやな笑



末澤『 話は丈から 聞いたわ。お前ら今日はレッスン
受ける資格なし。俺ら終わるまでここで正座 』


西村・大西(風)・岡崎・當間『 はい…… 』



心のなかで 『 そんなー!!!!! 』 と みんな多分
ハモったと思う笑 それくらい キツイ。だってずっとやで??? 夕方からとはいえ4時間はある。




末澤『 ちゃんと反省しとること。ええな?入ってきた時正座してなかったら お仕置き 倍やから。時々
様子見にくる 』



そういって去っていった誠也くん。あ……もう
これほんまに怒らせたやつ……



大西(風)『 おわったやん…… 』





そうしてほんまに ずっと 正座させられた。足の感覚もうがない……。時々色んな先輩が見にきては無言で帰っていくのが繰り返される







西村『 もうはよしてー!!!!!!!!!』



これは心の叫びやけどこないで ほしい気もしている。複雑や

二度目の5→←二度目の3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - そのまま事務所に連れて行かれてきつくお仕置きされる話をお願いいたします。交代でどちらからもお仕置きされ、仕上げも書いていただけると嬉しいです。 (2021年4月29日 3時) (レス) id: 0451ba2a67 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 初めまして。リクエストさせていただきます。同じクラスの西村くんと彪太郎くんは、仕事続きで中々遊べていなかったので2人で共謀して学校をサボって遊びに行ってしまいますが、たまたますれ違った横山くんと大倉くんに見つかり、 (2021年4月29日 3時) (レス) id: 0451ba2a67 (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - 吉川くん以外です。 (2021年4月27日 11時) (レス) id: 85108ffd06 (このIDを非表示/違反報告)
ぷまたん(プロフ) - れいいさん» リクエストありがとうございます。1つ質問なのですが16年組は嶋崎、岡崎、當間、佐野、吉川全員でしょうか? (2021年4月26日 2時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - お仕置きされる側は道枝くん、恭平、風雅。お仕置きする側は西畑くん、流星くん、長尾くん。西畑くんが恭平、流星くんが風雅、長尾くんが道枝をお仕置きする感じです。お仕置きのレベルはかなりキツい。説教中の西畑くん、流星くん、長尾くんはかなりキレてる状態。 (2021年4月23日 12時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2021年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。