検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:66,578 hit

意地とプライド1 ページ1

リクエスト作品


カー → 正門

キー → 西畑



その他の指定
最初は正門君に大吾くんが抵抗して終わったら正門君にめっちゃ甘える





もうシンプルに嬉しすぎるメッセージありがとうございます!!これからも 頑張ります!!
あんまりないリクエストで 嬉しかったです!!
よろしければまた リクエストください!!




__________________________________________
西畑side



西畑『 ん、、、?? ここは?? 』


正門『 お、やっと起きた?笑 』


西畑『 え?正門??? 』


正門『 なんや。なんも 覚えてないん?笑』


西畑『 まったく…… 』


正門『 それより……


西畑『 … ひぃっ!!! 』


そういうと 正門は いきなり近づいてきた。
なんや キスされるんかと 思って 目をつぶると
おでこに 正門のおでこが当たる


正門『 熱だいぶ 下がった っぽいな 』


西畑『 へぇ!?ね、、つ?? 』


正門『 そお笑 高熱出して 倒れた誰かさんを俺の家に運んで寝かせてたの笑 ほんま 覚えてへんのな笑』


西畑『嘘…… ごめん、、 』


正門『 うーん。 まだ 許せへんかなー。散々忠告したのに 倒れて 丸1日寝込んで』


西畑『 全然記憶ないわ……』


正門『 あんだけ 高熱出とった からしゃーないけど
落ち着いた みたいやし お仕置きな?』


西畑『 はぁ!? なんで、、いや、、いきなりいらんし!!!!』


正門『 あんだけ 体調悪くないって 言い張って
無理して 倒れて お仕置きなし とか ないやろ。
それに めっちゃ心配させられたし』


西畑『 いや、、だって、、 ほんまに 記憶が……』


正門『 ほんなら 思い出してもらいがてら 痛い
思いして もらうわ 』



そういうと 布団をめくり ベットに腰掛けた正門に手を引かれ膝に乗せられてしまった



西畑『 ちょ、、ほんま!!やめろや!!!
こんなん……… 』


正門『 じゃあ 丈くんと誠也くんでも呼ぶ?
2人から 厳しく定規で お仕置きしてもらう??』



西畑『 ひぃ、、 ぜったい いやや!! 』



丈くんと 誠也くんから?しかも 定規で?
想像した だけで 恐怖に震える……


正門『 じゃあ 俺から しっかり 受けて。それで
もう こんなことさせないようにするから 』


西畑『 うぅ、、、 』


正門『 返事は? しないなら 呼ぶけど』


西畑『 は、はい…… わかったよ 』


正門『 じゃあ まずは 思い出すとこからな』



そう言うと慣れた手つきで 履いてるものを おろした

意地とプライド2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - そのまま事務所に連れて行かれてきつくお仕置きされる話をお願いいたします。交代でどちらからもお仕置きされ、仕上げも書いていただけると嬉しいです。 (2021年4月29日 3時) (レス) id: 0451ba2a67 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 初めまして。リクエストさせていただきます。同じクラスの西村くんと彪太郎くんは、仕事続きで中々遊べていなかったので2人で共謀して学校をサボって遊びに行ってしまいますが、たまたますれ違った横山くんと大倉くんに見つかり、 (2021年4月29日 3時) (レス) id: 0451ba2a67 (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - 吉川くん以外です。 (2021年4月27日 11時) (レス) id: 85108ffd06 (このIDを非表示/違反報告)
ぷまたん(プロフ) - れいいさん» リクエストありがとうございます。1つ質問なのですが16年組は嶋崎、岡崎、當間、佐野、吉川全員でしょうか? (2021年4月26日 2時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - お仕置きされる側は道枝くん、恭平、風雅。お仕置きする側は西畑くん、流星くん、長尾くん。西畑くんが恭平、流星くんが風雅、長尾くんが道枝をお仕置きする感じです。お仕置きのレベルはかなりキツい。説教中の西畑くん、流星くん、長尾くんはかなりキレてる状態。 (2021年4月23日 12時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2021年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。